このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックスって最下位ばっかりやけどいうほど暗黒感感じないよな

 




オリックスって
最下位ばっかりやけど

いうほど暗黒感感じないよな



1:
TBS横浜並にやべー順位推移なんやけど
なんでやろな


8:
首位打者はおるしタイトル争いできるエースはおるしなんで勝てへんのやろな


9:
2000年以降の順位推移
446664562654652564466


10:
>>9
頭おかしなるで


12:
球団事態気にしてなさそうだし


21:
>>12
宮内オーナー「優勝を見るまで死ねない」
球団「あかん今年も優勝できへんw(オーナー長生きしてクレメンス…)」


20:
畜生発言が少ないから注目度も低い気がする
横浜は出ていく喜びとか打線組めるぐらいあるやろ


26:
今年最初から中嶋だったら 最下位は回避できたのでは?知らんけど


27:
ユニフォームはかっこいいけどな


29:
球団歌のskyはカッコええと思うんやけどな


30:
もうみんなオリが最下位周辺にいるのに慣れたからな
これが突然最下位拒絶仕出したら他球団が困る 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories