このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あの元プロ野球選手さん、Uber Eatsのドライバーになっていた

 




【朗報】元中日友永さん、

Uber Eatsのドライバーになっていた



1:
友永 翔太
@1RESUKA62
人生経験として1カ月間限定空いてる時間を使ってでウーバーイーツドライバーをしてみることにしました
家で外出出来ない事が多いと思います!
美味しいご飯を友永が届けますよー!


https:


2:
うおおおおお


3:
これはうれしい


4:
戦力外で引退してたかと思った


5:
そんな金ねえのか


12:
>>6
野球ばっかやっとったから下級国民がやっとるようなこと経験したかったんやろ


7:
この時期にやるとか最悪やろ
コロナ舐めすぎだわ


9:
落合に大島を超える逸材と言われたレジェンド友永やん


13:
中日ファンでも分からなさそう


56:
>>13
癖の強い顔やからわかりやすいぞ


14:
ちょっと素振り見てもらいたい


17:
中日の暗黒期の原因は半分ぐらいこいつのせいやろ


18:
中日の若手が頼んでこいつがきたらめっちゃ気まずくなりそう


21:
チェンジで
野本にきてほしい


22:
第50回ドラフト2014(平成26)
中日ドラゴンズ
1位 野村 亮介 三菱日立PS横浜 投手
2位 浜田 智博 九州産業大 投手
3位 友永 翔太 日本通運 外野手
4位 石川 駿 JX-ENEOS 内野手
5位 加藤 匠馬 青山学院大 捕手
6位 井領 雅貴 JX-ENEOS 外野手
7位 遠藤 一星 東京ガス 内野手
8位 山本 雅士 四国IL徳島 投手
9位 金子 丈 大阪商業大 投手


26:
>>23
うーんこの 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories