このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤川球児 「スッ…(予告ストレートのサイン)」 カブレラ「ニヤッ」

 






藤川球児
「スッ…(予告ストレートのサイン)」

カブレラ「ニヤッ」



1:
ここ震えたよな


2:
その後の対ガッツも震えたわ


5:
清原のワイ真剣に見てまっせ感で冷める


9:
清原いらんかった


11:
清原がコーチャーボックスで見てるのなんかジワる


20:
>>11
あれコーチャーボックスやったか?


15:
ガッツとの勝負のが熱い


22:
これカブレラ最初イラッとしとったやろ
捕手に説明されて意味がわかって笑ったけど


27:
カブレラに若干意図伝わってなかった感あるよね
初球が死球寸前の内角だったし


57:
>>37
挑発されたと勘違いして不機嫌そうな顔しとるよな
後で理解してるけど


41:
藤川の全球ストレートはイベントならではやけど一番自信ある球なんだから舐めプじゃないのに、これ見て勘違いした奴らいるよな


43:
清原抜かれまくるの笑う


63:
あれってなんでクルーン1人押さえてから藤川登板だったんやろ


85:
球児のオールストレート勝負はストレートが決め球の球児がやったからいいんであって、他の投手がそれに倣ってオールストレート勝負とか言って打たれてるの白けるわ。お前のストレートそんなに良くないやろと


87:
牧田「オーバースローで投げたらウケるやろなぁ(ニチャア…」
周り全員「?」
これ好き


128:
>>87
あれもパッと見サイドだしなぁ


131:
昔のオールスターでイチローがセンター前打って新庄がわざとちんたら処理してイチローが二塁狙ったとこを刺したの覚えてるわ
オールスターって聞いたらこの場面が1番に出てくる


188:
この年の5月~オールスター辺りの時期が藤川のストレートの全盛期だった
この時期はマジで全球ストレートだけで三振取りまくってた


176:
球児ってエピソードというかネタ多い選手やよな


197:
オールスターよりウッズとの対戦の方がいい


209:
カブレラよりもシーズンでのウッズとの対決の方が凄かったよな
ストレートばっか投げてファールして途中でウッズがニヤッて笑うの


218:
小笠原がバット振ったあと仁王立ちするのすき 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories