このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球「ストライクゾーン激広です、金属バットです」 ←これやめないか?

 




高校野球
「ストライクゾーン激広です、
金属バットです」

→これやめないか?



1:
プロのストライクゾーンに対応しようとして制球意識しすぎて急速落とす投手とか
染み付いた金属打ちが治らない野手とか
このせいで沢山おるやろ


20:
まともな審判と木製バットを使う金はどこから出てくるの?
>>1が出してくれるの?


2:
まあたしかに投手も野手も悪影響だわな


3:
大学いけってことやろ


25:
>>3
大学も変わらんやろ


4:
一般高校球児がついていけなくなる


5:
バット折れるやん


6:
たしかに普通のゾーンで木製バットでやればいいだけだわな


7:
安くて丈夫なバットに適した素材ってあるの?


8:
アオダモが絶滅する


9:
プロを高校野球に合わせればええやん


10:
待球合戦になって試合終わらんで


11:
試合終わらへんやろ


12:
ゾーンは試合が終わらん
金属は辞めてもいい


13:
反発係数低い金属バット作ればええんちゃう


17:
>>13
高野連「おもんないし感動せんぞ😡」


14:
別にプロ野球のための高校野球じゃないから


15:
むしろプロ野球をなんとかしろ


28:
>>15
外のゾーンが可変なのだけはマジでやめてほしい


16:
あえて飛ばないようにした金属バットとかできないんか


23:
>>16
できるよ
すぐやめたけど


18:
あんまり知らないけど木製バットって高いんちゃうか


19:
金属バットやめてほしいけど無理だろ


21:
具体的にどれぐらい広いの?
半個分ぐらい?


26:
>>21
人によってガバガバ


27:
プロ行くような奴がコース突いたり金属使ったりすんなや
ど真ん中と竹バットで勝負しろや


30:
バットは低反発金属バットに切り替えるべきやね


31:
プロ行きたいようなヤツは自主的に木使えよとは思うな


41:
>>31
練習では使ってるやつ多いんちゃうか
金属で騙されるスカウトが悪いわ


32:
重さに規制かかってるからプロが使うナットより重いんだよな
軽くして飛ばなくする方で規制かければ木製にも適応しやすいのに


33:
飛ばない金属バットあるでしょ


34:
木が勿体ないからプロが金属使えば解決するやろ


35:
時代はセラミックや
セラミック製のバットとかできるやろ?


36:
木製使ったらみんなゴロ狙いのチビチビバッティングになるに決まってるやん飛ばないんだから
軟式野球と一緒や


37:
バットは木に近づけたふがええわ
投手の負担減るで


38:
金属バット導入直後の試合解説少し面白い


40:
2連続くらいでフォアボールだしたらそのイニングはマシーンを使ってもいいものをするとかせん限りピッチャーが潰れるだけ


42:
木だと絶対バット折れてるだろって球振ってもヒットになることがあるのはピッチャーかわいそうだわ


43:
高校野球はプロに行きそうな高校球児だけじゃないやん
普通の高校球児もプレーするし、彼らを排除する方向は高校野球人口や人気を落とすことに繋がる
と言うかプロでもストライクゾーンに入るか怪しいやつおるのにそういうのは無視するよな


44:
プロが狭すぎる


46:
もしプロと同じゾーンになったら戦略とか全然変わってくるんやろな


47:
プロ野球のために高校野球があるわけじゃないし 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories