このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今思い返すと詐欺だったトレード

 




今思い返すと詐欺だったトレード



1:
岡大海⇋藤岡貴裕


2:
藤田内村


3:
高梨⇄高田


9:
>>3
高梨は無事メッキが剥がれた模様
ウィーラーも
弱小球団産はやっぱ糞だわ


7:
澤村


8:
小久保↔


10:
内村藤田


12:
1万円⇋納豆定食一生食べ放題


39:
>>12


14:
大村⇔サブロー


15:
久保康友⇔ハシケン


16:
黒羽根+金:エスコバー


17:
伊藤光は地味に詐欺やな
本人にも問題があることが露呈したし


29:
>>17
仮に全部悪い方向に真実だったとしても一年は大人しくしてたんやから文句言っちゃいかんと思うけどなあ
オリックスなんかガチで何も得てないやん


35:
>>29
得てないけど捨てられたで


18:
伊藤赤間⇔白崎高城


19:
濱中と平野


21:
谷元金銭 今年盛り返したけど


22:
山崎⇄平井


23:
吉川光夫、石川慎吾
公文克彦、大田泰示


24:
内村藤田は高田が勝手に騙されただけなんだよなあ…


25:
今成と若竹もそうやけど阪神トレード上手いな


27:
黒羽根とかいうテリー


28:
野田⇄松永


30:
水田ー新井良太


33:
久保 橋本


38:
糸井八木←→木佐貫大引赤田
間違えや
松永はグリーンウェルと同等の詐欺だったなぁ


:
岡本洋介と榎田さんはどうだったん


:
>>2
win-winトレードで両球団ニッコリ


:
久保、ハシケン。浜中、平野。
まさか、この有能トレード提案したフロントの人をクビにしたり移動させたりしてないよな?
阪神ならありえる。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories