このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



常勝球団ソフトバンクが長年スタメンで使い続ける謎選手

 




常勝球団ソフトバンクが
長年スタメンで使い続ける

中村晃
(打率.280ぐらいで1桁本塁打)
という謎選手



1:
年俸2億4000万
何が凄いの?


17:
出塁率と球数稼ぐ力が安定して高い


18:
なんで単打マン路線になったんだろうな
ボールを見るから四球は選べるけど長打を捨ててしまったのはもったいないわ


19:
なおCS日シリでホームラン打ちまくる模様


34:
ソフバンの選手は数字以上になんか勝負強い印象


49:
>>34
内川とこいつは短期決戦強過ぎだったわ


35:
生え抜き版内川よな


41:
パ・リーグあんま見なくて日本シリーズしか基本見てないけど
とんでもない強打者に見える


48:
パ5球団ファン「柳田、デスパイネ、グラシアル抑えとるし今日はいけるかもと思ったところで6,7回ぐらいに中村にタイムリーツーベース打たれて負ける」


653:
>>48
心当たりあって草


81:
どの打順でも適応できる能力
状況に合わせたバッティングが出来る能力
ファーストと外野どちらも平均以上の守備力
チームからしたら神レベルのありがたさ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories