このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武のドラフトに存在する「黄金の法則」が発見される

 




西武の偶数年ドラフト3位がヤバすぎる



1:
西武が誇る“黄金の法則”が当てはまる。偶数年のドラフト3位は大活躍をするとかしないとか…。都市伝説的に広まっている話だが、04年片岡、08年浅村、10年秋山、12金子、14年外崎、16年源田といずれも球界を代表する選手


2:
今年は元か


3:
>>2
山村だよ


4:
山野辺も当たりっぽいし凄いな


5:
06年消されてますね


6:
ちなみに06年は朱


7:
18年は誰や


9:
>>7
山野辺


8:
この中だとさすがに金子は格落ちだわ


10:
>>8
一応タイトル2個持ちだから…


13:
ドラ2以下でここまで当たる順位はない模様


14:
90年…犬伏
92年…豊田
94年…西口
96年…谷中
98年…星野智
00年…帆足


18:
>>14
みんな知ってるレベルやな
すごい


15:
厳密に言うと偶数年ドラ3野手やな


21:
その代わり奇数年の3位はなんか微妙だよな
伊藤と松岡がなんとかしないと野田もクビになったし


22:
06は誰?


24:
>>22
分離ドラフトで高校は朱大衛、大社は山本淳


23:
おまえら馬鹿にしてるけど金子は年俸1.2億だぞ
1億いかない選手がほとんどの中でこの年俸だからな


27:
>>23
FA取れるまで入れる時点で勝ち組よな


26:
金子と木村バカにされてるけど普通に低くて厚い壁だからな
野手育成に定評のある西武ですらこいつらを超える若手が育ってないのが現実
普通に優秀な選手だよ


29:
これ単に西武の野手育成が凄いだけでは?


19:
相模の山村は当たりってことか 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories