このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彡(^)(^)「違法アップロードで稼いだろ!」

 




彡(^)(^)「違法アップロードで稼いだろ!」



1:
彡(゚)(゚)
「けっこう稼げたしマッマ死にそうやから引退するで」


視聴者「引退したら然るべき所に通報する」


彡()()「」



3:
ひまわり動画か


4:
当たり前だろ


5:
悪魔に魂売るようなもんやな


6:
誰も法律を気にしない優しい世界


7:
残当


8:
親告罪やぞ


9:


10:
月に200円くらいしか稼げんわ


11:
悪魔の契約やぞ


14:
なお誰か通報するやろ精神で誰もしない模様


15:
星野路美


16:
そらそうよ


18:
成人・一般漫画を喰らい尽くした男やぞ


19:
漫画村のことなん?


20:
ひまわり動画やなかったっけ?


21:
はえー


22:
最初は神扱いされて気分ええけど
次第に儲からリクエストやら催促が多くなって力関係が逆転
やる気なくして辞めようとしたら>>1みたいに通報すると脅されるケースもあるんやってな


23:
脅迫するとかやばいな


24:
非親告化にはこういう弊害があったんやなって


2:
呪いの装備か何か? 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories