このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



同級生の葬式に出たことある奴の体験談、リアルすぎる

 




同級生の葬式に出たことある奴の体験談、

リアルすぎる



1:
若くして死ぬ葬式は雰囲気キツいな


3:
みんな来てくれるからいいんじゃない
本人は何も知らんけど


4:
とんでもないくらいヤバイ雰囲気やで
あれはヤバイ


5:
同窓会みたいになるよな


6:
2歳上の部活の先輩のならある


9:
前日に、明日久々遊びいくで~ってメールしたやつがその日の夜に自殺したわ😫


95:
>>9
これダメージやばそう


449:
>>9
気に病むな


10:
高校の時中学の同級生の葬式いったわ
同窓会状態になってわりとワイワイなって親族が可愛そうやった


14:
>>10
嫌われてたん?そいつ


21:
>>14
空気な陰キャ
学年全員呼ばれたからまぁそうなるのはしゃあないわな


69:
>>21
なんで診断


93:
>>69
交通事故


11:
一個下ならあるな小学生のとき


13:
そいつのこと虐めてた女子がいっちょ前に泣いてて腹立ったわ


49:
>>13
後悔なのか蒸し返されない為の演技なのか…


15:
自殺の葬式はヤバイ
かける言葉が見つからん


28:
葬式でもええからみんなに会いたいわ


38:
成人式で久し振りに会った一週間後に行った
バイク事故だった


44:
病死と事故死はあったけど自殺やったらと思うと
自殺やとそもそも呼ばんかったりせんのかな


56:
友達の友達くらいの奴の葬式出たことあるけどほんま雰囲気悪すぎてはよ帰りたかったわ


58:
18やけど全然そういう話きかんわ


80:
>>58
確率的にみんな20くらいで同級生か友達亡くなるで
ワイの調査や


89:
>>80
24やけどいまんとこ一人だけやね


132:
>>80
ワイは20代で自殺2人ガン1人不明1人
なかなかに辛いペースやわ


77:
親御さんもやけど兄弟おるとほんまに悲痛な光景になる


79:
事故で死ぬ奴結構おるよな


81:
大学院に通学しとる友達が孤独死しとったから親御さん可哀想やったわ


119:
>>81
はえーもったいない


126:
誰か知らんけど行かないと行けないの糞


129:
自殺しそうなやつってなんとなく雰囲気で分かるよな
自暴自棄感というかさ


143:
そういや高校の隣のクラスの女の子が日曜に友達とお泊り会して喘息で亡くなってた
朝学校行ったら雰囲気暗すぎてビビったわ


322:
>>143
楽しくて楽しくて笑い過ぎたんやろなぁ


147:
二度と会わんような奴とか自分の中では死んだも同然なのに実際に死んだって聞くと悲しい気持ちになるのなんでやろな


165:
>>147
二度と合わんどころかYouTubeでライブ映像しか見た事ないミュージシャンでも悲しいからな


184:
>>147
会わないのと会えないのはまるで違うしなぁ


151:
若いとキツいよな
おまえらの一番大切な身内が死んだと考えてみろ


154:
久々に同級生と集まったからはしゃいでもうて友達に怒られたわ


216:
コネクション全く無いから死んでるのかどうかも分からんわ
そもそも名前もほぼ憶えてへんけど


232:
年齢若いと地獄みたいな空気だよな
同級生が一斉にがちなきしてる姿なんてそうそう見れるもんちゃうで


255:
>>232
同級生よりも親がキツい
しかも普段から知ってるともらい泣きなんてもんじゃ収まらなくなる


307:
>>255
親と顔見知りやときついやろうなぁ
顔合わせるのも嫌やろ


355:
>>307
わいの場合は身内やから合わさずにはいられなかったで
他人行儀なんて出来へんし
葬式どころか通夜から出席やったわ


316:
事故ならともかく自殺なら悲壮感やばそう 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories