このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロのペナントドラフトってどんな選手取るのがええんや?




パワー高いの取っても全然うたへん 



弾道高いやつ 



>> 
弾道そんな重要なん? 



>> 
弾道ないとホームラン少なくなるで 



>> 
はうー! 
3くらいでええんか? 



>> 
3はないと二桁ホームラン厳しいかな 



>> 
なるほどな 
パワヒつけると弾道関係ないとは聞くが 



ミート高い方がええんか? 



野手だとミートやな 



>> 
パワーないとホームラン出なくね? 



>> 
ホームランなんて助っ人にまかせときゃええねん 



>> 
生え抜きスラッガー育てたくない? 



>> 
育ててえなあ… 



>> 
論破されたわ😢 



ワイはとりあえず変化球多かったり決め球あったり一芸持ってる投手中心に取る 
野手は2軍の投手生贄トレードや助っ人で探す 
野手はミートと守備重視してる 



>> 
やっぱりミートの方がええんか 
パワーBミートeのやつ永遠に一割代だから 



>> 
打率悪いと赤能力次々増えるのがほんま嫌なんよな 



>> 
気づいたら扇風機だもんな 



外野とか二遊間やと守備もとめるけどいらない? 



2DDCみたいなやつがいったら速攻で突っ込め 



>> 
なお早熟 



>> 
それはしゃーない 



4EAみたいなやつを育てたいなら得能付けないとまるで打てないぞ 



>> 
パワヒと広角つけても一割でしなしなや 



変化球充実で獲得したドラ一投手が赤特もりもりで萎びたわ 



弾道4の選手獲りたい…獲りたくない? 



投手も化け物みたいな能力なのに打たれるンゴねえ 



オーペナなら球速ないやつはどんなにすごくても成績悪くなるよ 



>> 
そうなんか 
技巧派アカンか 



4ECDCEE 
↓ 
4BBDDDD 
実働13年1618安打301本 
🤗 



>> 
毎年3割30本打ってそう 



>> 
守備それで足りる? 



>> 
GG…0回! 
😫 



>> 
うーんこの 
せめてショートは守備がなあ 



わいのペナントの弾道4ミートE40パワー99広角肩目打ち三振持ちが打率.175 33 70なんやけどどや? 



>> 
三振やろうなあ 



シュアなバッティング 
即戦力 
コントロールに課題 
これやな 



見切りを付けてトレードで放出した選手が移籍先で覚醒してて草ですよ 
金特まで習得してらぁ 



>> 
コンピューターが育成するの珍しい 



ワイはペナントの醍醐味は控えキャッチャー育てることなんや 
他球団ではレギュラーだけど二番手で守備がよいのを育てることに、注力してる 



よく考えたらペナントマイライフのGGは正しいのか 



沢村賞を3回取っても評価A止まりになるの草 



>> 
あれSになることあるの? 



>> 
投手なら150勝以上か200ホールドセーブ以上でSだったかな 



>> 
148勝で引退させてすまんな 



マイライフでだらだら試合してばかりでペナントの楽しみ方がよく分からぬ 



147DDシンカー2チェンジアップ2カーブ1 
ノビB牽制○球持ち○緩急○ 
つっよ 



【悲報】ワイ、10球団競合してしまう 



>> 
実際パワプロだとたまにある 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories