このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロスピA運営『選手の画像と能力値イジるだけでアホみたいに稼げるンゴゴォぉぉっ!(笑)』←これ

プロスピA運営

『選手の画像と能力値イジるだけでアホみたいに稼げるンゴゴォぉぉっ!(笑)』←これ




こんなやつの養分になって悔しくないんか? 



山田柳田菅野がサボったら終わり 



パワプロアプリよりは理解できる 



天才 



確実に半年で型落ちになる仕様とか恐ろしすぎるわ… 



おじさん収集ゲーム 



ソシャゲ全部これじゃないの 



コストに対する売り上げ凄そうだよな 



コストはライセンス代あるやろうしその辺のソシャゲのが低いやろ 



これやってる奴はおっさんの画像集めて喜んでるホモ 
ノンケなら美少女集めるよね 



パワプロアプリとかはキャラのイラスト数枚描いてイベントのテキストとかも考えないといけないからな 



まぁリーグ気にしなきゃずっと使えるから 



せやなやきうファンの自覚があるならハチナイをやろう 



今年は査定適当すぎるわ 
S1からS2で変えない奴ばっかりだし 



他に出たプロ野球ゲームが軒並み死んでいくし 



>> 
だってカーソル特許取って独占しちゃってるから 



2019sってもうみんな使ってないのかね 



おっさんがおっさんの画像集めて喜ぶ地獄絵図 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories