このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・ラミレス監督の退任で見られなくなりそうなもの「8番投手」「一打サヨナラで代打投手」 あと一つは?

 




三大・ラミレス監督の退任で
見られなくなりそうなもの

「8番投手」
「一打サヨナラで代打投手」



あと一つは?



微妙にころころ変える多種多様なシフト策



>>4

シフトはご自慢のデータ班のお仕事やから変わらんのでは?



中継ぎ大酷使



>>5

それはラミレスじゃなくても可能性はそれなりにある



トゥモアナの精神



タフなゲーム



隙あらば申告敬遠



>>9

あー忘れてた



>>11

これこそデータ班じゃね?



ブルペンデー



オープナー大爆死もわりと横浜名物な気がするけどどうやろか?



>>169

何故かブルペンデーは成功する模様



セカンドソト



投手に打席立たせてからその裏に交代



代打投手はちゃんとワークしたやろ



代打投手は広島にクソ強かったウィーランドやからな しかもきっちり成功という



あの時ウィーランド対広島で8打席連続出塁とかやってたよーな



トュモアナ精神



>>47

三浦は負ける度「僕が悪い」「俺が悪い」言いそうやなあ

そんなことなけりゃええんやが



時間が経つとラミ時代のほうがよかったって言い出すやつきっと出る

失くしてわかる大切な思い出やぞ



>>38

ワイはキヨシが辞めたときせめてもう一年と思ったわ



でもラミレスに変わってよかったと思ってる



申告敬遠は減るやろうなあ



マシンガン継投



トゥモローイズアナザーデイ



>>76

この精神は忘れちゃいかん



>>76

これは野球に限らず生きるうえで大切な考えやと思う



戸柱乙坂の重用



>>93

戸柱は三浦でも間違いなく正捕手



遺紺試合



遺紺試合

代打ウィーランド

2番強打者



ここら辺は見てて楽しかったな



>>148

野村と三嶋は和解したっぽいし肝心の紺野はパ・リーグの杉山の嫁だし1試合限りの幻になったな



代打ウィーランドはラミレス時代で一番盛り上がった瞬間だわ

個人的に日シリ超えてる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories