このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川聖一「1軍首脳陣の判断が『内川を1軍に』とならなかったことは残念」

 



内川「1軍首脳陣の判断が

『内川を1軍に』
とならなかったことは残念」



内川「衰えているとは思う必要ない」現役へ思い語る

球団もチーム編成上、来年39歳になるベテランを来季の戦力から外したことが分かった。


内川本人も、必要とされていない状況を受け入れざるを得なかった。


チームがリーグV奪回へ勝ち進む中で「いつか自分もその中に入って行ければと思ってやっていたが、


1軍の首脳陣の判断が『内川を1軍に』とならなかったことは残念だなと思う」と悔しさを込め、振り返った。退団は来月上旬にも発表される。



まぁバレが上がったのとか見ても納得いかんかったんやろな



実際、内川おらんでも優勝したからなあ



バレが一軍でチックが二軍なのはおかしいわ



まあ2軍でやれることはやってたからな
文句も言わずようやったと思うで



ソフトバンクの主力って割と辞めるときの扱い酷いよな



>>157

酷くはないやろ
年俸は見合ってないほどくれてるのに



2軍でいくら打ってもここ2年の成績がアレやからな



元SB内川聖一さんの輝かしい直近3年間の軌跡



2018年.OPS.637 ほぼ四番

2019年.OPS.666 一塁手137試合

2020年打率.048 オープン戦



>>176

酷いな

そらあかんわ



開幕前ほんまに死ぬほど打てなかったからな



パワーは無いけど当てる事は出来るから

1軍やと併殺マシーンになるからキツかったな



内川居なくても勝ってるし若手の方がええわ



まんまパワプロのペナントでやるやつやな

衰えたベテランを契約更新はしたけど結局二軍漬けで解雇って





まあ素直な気持ちやん



生え抜きだけに言いたいことも溜まってたんやろな



退団は悲しいけどチームとしては若返りを図る必要があるからしゃーない



選手が自分の価値を見誤ると終わりやね

福留もそうだけど誰が見てももう無理だろ





なんやろな実績的には十分で十分貢献もした

引退してもその後のポストも約束されてるようなもんな気がするんやけどな



本人のプロとして納得いく終わりかたがしたいてことなんかな

鳥谷とかもそうなんやけども





大道みたいに心機一転で巨人で活躍するやろ



>>320

その時の大道でも確か36なんだよな

チックは来年39やろ





今年はなんJストーブリーグ激熱やん

福留

能見

内川



こういうプライドが高い高齢選手の上手い辞めさせかたって何やろな



>>351

ないやろ

何言っても出て行くで終わりや





これからは使えなくなったらさっさとクビにするって考えになるやろな

引退試合とか考えてポンコツになっても2年は我慢してくれてるのに2年後に他所でやりますとかな





内川の場合ムード× これが痛いよな

打てない時のムードの悪さなんとかしてくれれば

本当にベンチでムスッとしてるからな





広島無表情

SBニッコニコのあの顔はどこ行ってしまったんや…



いちご抱えて待ってるで



どんだけ打ってもノーチャンスなんだから当人としては愚痴の1つもこぼしたくなる気持ちはわからんでもないけど

結果いなくてもチームは優勝したんだから別に首脳陣の判断が間違ってた訳でもないな



>>745

ほんまやね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories