このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク工藤監督、内川を使わなかったのは「みんなで話し合って決めた」

 




ソフトバンク工藤監督、

内川を使わなかったのは
「みんなで話し合って決めた」



ソフトバンク工藤公康監督(57)が2日、退団が正式に発表された内川聖一内野手(38)について、心の内を明かした。

3日からのロッテ戦を前にして、ZOZOマリンの室内練習場での投手練習を見守った後に、内川を今季1軍に1度も上げなかったことに


「今年はみんなで話し合って決めると決めていた。監督としてそれは最後まで貫かないといけないと思った」


としながら


「ただ個人的にはチャンスを与えられなかったことに関しては申し訳ないという気持ちでいっぱいです」と続けた。





責任逃れしてて草



みんなって誰だよ



小学生の言い訳かよw



せやかて工藤



今年は(内川を使わない事を)みんなで話し合って決める



>>11

虐めかな?



内川以外のみんな



誰と話あったのよ

フロント?

コーチ陣?



これには小久保も不満顔





>>16

なんやこの趣味悪いマスクは…



>>16

ファッションモンスター健在で草



工藤が独裁して内川を強引に上げて寵愛していればこんな事態は防げたのにな



工藤個人は結構内川好きで使いたがりやろ



みんなで相談した結果お前は要らないという結論になったと言ってるようなもんやん

※ 関連記事







工藤に嫌われてたんじゃなくて良かったな

単純に要らないだけやったんや



バレンティン、内川とか見るとなあ





西や浅村は行かないで正解やね



バレンティンはみんなで話して「使おう」って意見で一致したのか?って聞いてみたいわ



まあ多分、球団が出場数契約に盛り込んでしもたけどそれは公言できんからこう言うしかないんやろな



いじめで草

みんなと話し合って出さないって



今年干したの批判してる奴は

2年辛抱したの忘れとるんかね



バレンティンは一軍で9本打ってるやろ

内川二軍で何本やねん



今年はって事は去年まで独裁してたんやな



去年と変わった所といえば平石だろ

つまりそういう事や



功労者で二軍で結果出してるのに使わないいうんはどうかと思うで



工藤さん「内川使いたくないよね?」

みんなさん「そうですね…」



工藤は今年ずっとこれ言ってたよ

内川に限らずずっとな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories