このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンクがここまで投手王国になった理由

 




ソフトバンクが

ここまで投手王国になった理由



冗談抜きで、

マジでなんなん?





こんな投手王国普通は築けないやろ



千賀 2.31 10勝6敗

東浜 2.02 9勝1敗

石川 2.48 10勝3敗

和田 2.94 8勝1敗

ムア 2.64 6勝3敗

笠谷 2.60 4勝3敗



泉泉 2.10 38登板


モイ 1.72 49登板

高橋 2.70 51登板

森森 2.42 49登板







マジでわからんよな



ありえないでしょこれ



和田の完全復活がスゴすぎる



去年もここまで投手王国やなかったのになんで急に…



半分ヤクルトに分けてやれよ



ピッチングコーチが優秀なんやろ



勝敗乗せたら結局打線のおかげよな



>>14

防御率2点台ならどこの球団の打線でもこれくらい勝てるわ



2軍にまだ倉野?ておるん?

あれが有能ってSBファンが言ってた



>>25

おるで



>>25

倉野と久保が有能コーチの双璧やった

倉野はまだおるけど、久保は今年で退団



>>25

おるで。リアルダイジョーブ博士や



工藤監督のおかげやろ

今すぐ10年契約を結ぶべきや



だいたい予告先発見ただけで絶望するわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories