このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人の育成選手で成功した例、失敗した例…

 




巨人の育成選手で

成功した人、失敗した人…



野手の育成出身成功・失敗者



成功

松本哲 松原 増田大



失敗

隠善 加藤 モタ ウレーニャ ガルシア



これから

山下 沼田





投手の育成出身成功・失敗者



成功

山口鉄 ベンツ



失敗

星野 長谷川 坂本工 イーハウ ディプラン イワオ ロメロ メンドーサ アメダス ソリマン





抜け落ちてるのもあると思うけど野手は守備・走塁で抜けたものがないとダメだな

野手以上に酷い投手は大型投手が最低条件か?

小兵投手はダメな気がする



>>630

育成野手は最高で松本哲也か



>>630

右腕で身長低いってだけで大きなハンデになるからな



>>630

オビスポは2009年に活躍して以降慢心しちゃってたな

練習嫌いだったそうだし



>>641

オビスポは今でも向こうで頑張ってるぞ



>>630

これからのところにウレーニャ入ってないのおかしくね?

ウレーニャの歳何歳だと思ってるん



>>645

ほっとけよ

落書きなんだし



>>630

ガルシアって育成だっけ?



トライアウトが12月だっけ

それまでに支配下空けないとならないからまだあと数人切られる



沼田もモタも調整不足相手に活躍しただけなのに支配下にするなんてどうかしてるわ



>>761

それな

最低でもシーズン半ばまで様子見てからでもよかった

育成から支配下にするってことはその分枠を埋め補強の柔軟性が無くなるということだからね




育成指名は最初は1軍で使える選手じゃないと支配下にしないだったんだぜ

だいぶ支配下条件は緩くなったと思うけどね

それで育成組は厳しいと考える選手もちょっとどうかと思わないでもない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories