このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー、松井、清原、村上の高卒三年目までの成績比較

 




イチロー、松井、清原、村上の

高卒三年目までの成績比較 



1:
一年目
イチロー(19)
40試合 .253 0本 5打点 OPS.581
松井秀喜(19)
57試合 .223 11本 27打点 OPS.747
清原和博(19)
126試合 .304 31本 78打点 OPS.976
村上宗隆(19)
6試合 .083 1本 2打点 OPS.547


2:
二年目
イチロー(20)
43試合 .188 1本 3打点 OPS.478
松井秀喜(20)
130試合 .294 20本 66打点 OPS.843
清原和博(20)
130試合 .259 29本 83点 OPS.907
村上宗隆(20)
143試合 .231 36 96打点 OPS.813


3:
三年目
イチロー(21)
130試合 .385 13本 54打点 OPS.994
松井秀喜(21)
131試合 .283 22本 80打点 OPS.845
清原和博(21)
130試合 .286 31本 77打点 OPS.949
村上宗隆(21)
120試合 .307 28本 86打点 OPS1.012


69:
>>3
アヘアヘ二塁打おじさんことNPBイチロー全盛期


5:
村上改めてバケモンやな


6:
三年間の通算
イチロー 213試合 
.349 14本 62打点 246安打 OPS.895
松井秀喜 318試合 
.279 53本 173打点 331安打 OPS.829
清原和博 386試合 
.283 91本 238打点 367安打 OPS.943
村上宗隆 269試合 
.263 65本 184打点 249安打 OPS.900


11:
清原すげえなやっぱり


14:
清原エグいし村上も凄いけど村上が50本打つかってなるとうーん


23:
>>14
神宮だし打つでしょ
60本超えも狙えるかと


15:
村上、底が知れんな
去年は無理やり持ち上げられてた感もあったけど
今年で本物と証明されてしまった


16:
イチロー松井清原でも成せなかった高卒3年目までにOPS1超えを果たしたのは偉業や


17:
ヤクルトに指導者なんかいないんだから村上の年齢ってアドバンテージでも何でもないよね
これがキャリアハイもあるんだし


18:
清原
4年目 .283 35HR 92打点 OPS1.001
5年目 .307 37HR 94打点 OPS1.068 キャリアハイ


21:
村上ってガチでやべえやろ


26:
そいつらと比較されだすとわね


28:
opsで言えば村上だけどイチローは打率がほんま異次元や


32:
清原 1990
.307 37HR 94打点 436打数134安打 105四球(1位) 15死球(1位) 85三振 出塁率.454(1位) 長打率.615(1位)
逃げられたからね


33:
イチローの3年目の伸びヤバイな


34:
レジェンドは3年目でトップクラスになるんやな


37:
松井4年目 130試合 .314 38本 99打点 OPS1.023


40:
>>37
ここから7年連続30本やな


44:
村上がいなかったらたぶん山田はヤクルトでてたよな?


46:
清原はどうしてこうなったんや


54:
>>46
死球やろな


60:
>>54
3年目 最多死球
4年目 最多死球
5年目 最多死球
6年目 最多死球
ボコボコやんけ


94:
>>60
一年目も二年目も二桁死球やからな、高卒ルーキーに10も当てるとか今ならあり得ないやろw
地味にイチローも覚醒年に10で次の年は18食らってる、だからそれ以降はベースから離れて立つようになった


105:
>>94
当時のむしろ当てればええやろ、怪我する可能性もあって一石二鳥やの精神


159:
>>94
清原は死球付近の球避けねえからな・・・


126:
>>46
清原本人が言うには成績残せたことでプロは大したことないわと舐めてしまった結果らしい


52:
90年の清原のopsすげえよな


56:
清原ホンマやばい
これで三冠タイトルと無縁ってのも輪をかけてやばい


57:
神宮専言われるけどビジターOPSも1位なんだよね


63:
>>57
逆に屋内苦手なんか


67:
>>57
これは巨人移籍はないね(ニッコリ


58:
村上はナゴドやろうが逆方向に放り込めるしレジェンドコースは間違いないやろ


62:
村上40本打てるかな


65:
来年打撃タイトル一個は欲しいな


72:
ようはこの成績を続けられるかどうかやしな


85:
イチローはこの後もずっと.340以上なのが無茶苦茶だな


89:
土井のおじいちゃんが清原に死球の避け方を指導できなかったのだけが後悔って言うてたな


93:
清原は結局内角打てなかったからな
打てないからデッドボール避けずに威嚇して投げづらくさせてた


92:
村上今年中盤ホームラン出なかったのにようここまで上げたな


95:
打席立った時の落ち着きっぷりがマジで不気味やねん
頭に死球受けても復帰試合で平然としとったし


101:
そもそも高卒一年目で
プロで1シーズン戦えるフィジカルが無い
つまり清原和博は化け物


113:
来シーズン村上が成績上げたらガチでヤバくなるな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories