このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



与田監督 「競合くじ引く」 「投手陣の整備する」 「選手を責めない」

 




与田監督

 「競合くじ引く 」

「投手陣の整備する」

 「選手を責めない」



結構有能じゃね?



責めないってのはほんまか?



>>13

ガチやで

ミスしても起用してる我々(首脳陣)の責任って言う

KOされたりミスしても与田が選手に駆け寄って慰める



大野を復活させたし



お前と代打三ツ間が無ければ普通に中日の歴史に名を残す名将扱いされてそう



借金9からここまで持ってきたのは凄いだろ

指標とか戦力どう見ても5位相応



>>33

前半は同意するけどwar的にはそんなおかしくないで



代打三ツ間は許されたな



起用はともかくインタビューなどの姿勢はいいと思うよ。選手を配慮してるし



祖父江と福は明らかに実力以上のものが出てる

与田か阿波野が有能なんかな



いい意味でも悪い意味でも話題になるし結構いい監督やと思う



仮に有能だとしても一生お前って言われ続けるんだろうな



肩幅ぐらいしかいじられなさそうと思ってたけど結構ネタになるからはたから見てておもろいからええで



福谷柳勝野岡野梅津ロドリゲスと先発整備したのは

好評価



プロは結果が全て



得失点差



巨人+110

阪神+37

中日-61

横浜+42

広島-9

東京-119



スピーチで優勝できなかったと頭を下げたのは素晴らしいことよ、やっとAクラスに入ったのに



少なくともここ最近の選手への気配りは凄いと思う

誰よりも記録を意識しとる



三間事件以降極端な采配ミスないやろ



ダメなリリーフ抑えは早々に見切る

役割固定と回跨ぎさせない

連投制限

これをしっかり守ったおかげかなと



今の主力の与田就任前の投手成績見たらマジでビビるわ

大野福谷福祖父江ライマルとか全員酷い



結果が全て

三ツ間七夕事件も素直に謝罪できるって美談になるし



与田はようやっとる



2016とかほんまに地獄すぎて記憶が無いわ

森繁からやっぱり風向きは変わった思う



与田「補強もなしに2年でチーム立て直したぞ」



今年最大借金9やっけ?ようやったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories