このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハム、今オフ最大の課題  2020

 




日ハム、今オフ最大の課題






ハム野手失策数(5以上)

8⋯清水(416.1回)、渡邉(943.1回)

7⋯野村(164回)、清宮(468回)

6⋯平沼(347回)、中田(524回)

5⋯石井(298.1回)、宇佐見(485回)





>>201

派手にやべーな



>>201

清宮以下がそこそこおって草

渡邉はエラーにならないミスが多すぎる



>>215

エラーにならないミスは清宮でも結構見かけたなぁ



>>215

一塁専なのにこのペースでエラー稼いでる清宮は普通派手にヤバいぞ



>>201

清宮以外はファースト中田ならエラーにならなかったのどれくらいあるんやろうな?



>>259

中田も去年からファーストとしては並ぐらいに落ちてるからなあ…

序盤のイップスもあるけどもう足が動かんわ



オフは守備に定評あるコーチでも取るしかない

井端とか来てくれんかのう



>>252

小坂が居たけど特に何も変わらんかったやろ



>>264

高度すぎて賢介にしか伝わらなかったのすき



>>267

井端ですら久慈の言ってることがよくわからないとか言ってたし

天才が指導すればなんとかなるとかいう簡単な話じゃないわなやっぱ



>>252

井端が言ってたけど本当にうまい人のやり方は

凡人は真似できないらしいぞ

ノックうつのうまい人に来てほしいわ



打てないやらエラー多いとか他球団と比べ練習量の違いも出てきそう



守備は練習せな上手くならんし日ハムが守備壊滅してるのってそういうことやろ



あとハムは間違いなく練習量足りてないやろ

岩本みたいなこと言うけど他球団と比べても確実に

競争も激しくなければレベルも低いし活気もない

こんなチームが強くなるはずもないし選手もうまくなるわけないんやわ



>>326

ガッツが来て練習量増えたって言ってたのが信じられんかった

アマチュアやん



オフはひたすらノックの嵐だな

課題が明確でいいじゃないか



なお改善されるかわからん模様








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories