このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人原監督「日本シリーズに来もしない、戦力にならない人間にきちんとね(笑)」

 




巨人原監督
「日本シリーズに来もしない、
戦力にならない人間に
きちんとね(笑)」



1:
巨人・原監督、離脱のパーラをチクリ 励ましの言葉を明かしつつ

「戦力にならない人間にきちんとね」


11/19(木) 16:
「中川が合流? そうですね。あと、パーラが明後日くらいに来るんじゃない? 違うか」


原監督がそう笑い飛ばしたのは、右膝痛で10月14日に登録抹消され、治療のため離日したヘラルド・パーラ外野手(33)。


「パーラからLINEで手術した後の写真が届いたよ。見せてやろうか」と報道陣に披露した画像には、生々しい縫合の跡が写っていた。


パーラはこの術後の写真を、原監督や首脳陣、1軍選手ら巨人の五十数人だけが参加するグループLINE「ジャイアンツ・ミッション」に投稿。たくさんの励ましの言葉が寄せられた。


指揮官も「グッドラック!」などと送ったことを明かしつつ、「(日本シリーズに)来もしない、戦力にならない人間にきちんとね(笑)」ときわどいジョークを飛ばした。



2:


https:


3:
きわどいか?アウトちゃうか


4:
ダメそうですね・・・


6:
完全にラインこえてる


7:
しゃーないやろ
甘いこと言うてどうすんねん


8:
本物は違うなやっぱ


12:
パーラ煽りに見せかけた小林煽り


35:
>>12
これよ


45:
>>12
小林に言うたんや思ってた


54:
>>12
これやな


13:
小林の元選手発言とかこの畜生最近キレキレやな


15:
ソースあって草


21:
日本にいて怪我もしてないのに呼ばれない山本さんは?
日本シリーズ
出場資格者名簿発表
選手は40名
巨人
デラロサ 戸郷 大竹 菅野 田中豊 サンチェス 高橋 田口 鍵谷 畠 桜井 中川 今村 ビエイラ 高梨 横川 大江
大城 炭谷 岸田 山瀬
吉川大 増田大 中島 坂本 岡本 吉川尚 若林 ウィーラー 田中俊 香月 湯浅 ウレーニャ
陽 丸 亀井 石川 立岡 重信 松原


51:
>>21
ベイスに金銭トレードやな


23:
プロの世界やし厳しいのは分かるけど多少はさ...
きついで原


24:
期待はずれにも程があるわ鮫


27:
怒ってるやん


29:
最近カッスレ以上の畜生コメント多くなってきたな


30:
最近畜生度が増してるよなAHRA


31:
普段工藤の発言見とると余計に原の発言こえーわ


49:
>>31
工藤もボチボチやばくね


72:
>>49
工藤は選手庇いまくりやで


32:
首やから言いたい放題言ってええやろという風潮


34:
ソースあると思ったけどフジか


39:
去年の思い出が蘇る時期だからね


47:
実際10年以上の間原しか巨人を優勝させてないしこの畜生さが巨人を活性化させてるんかね


55:
俺は現役時代にもっとエグいことを日常的に言われまくってたからこんくらいええやろの精神


91:
>>55
確かにそこらへんの感受性が麻痺してる感あるわ原


58:
巨人グループLINE通知
原辰徳 が GERARDO PARRA を退会させました。


66:
>>58


65:
パーラ残留するんか?もう関係ない選手にこんなん言わんよな
グッズも在庫の山やし


68:
含みありすぎて怖すぎるやろ


87:
リアル畜生コメで草


90:
亀井の上位互換が欲しかったのに亀井の下位互換だったからしゃーない


112:
>>90
亀井とかいう高い壁


94:
カッスレに出てくる原まんまやんけ


107:
原オーナーとか爆誕したら恐ろしいことになりそうやなぁ・・・


115:
この原の頭に角生やす岡本のメンタルよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories