このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【エッッな話】妹の元カレと付き合った結果

 




【竿姉妹】

妹の元カレと付き合った結果



1:
妹に言ってないんだけど言うべきなのかな


10:
早めに言ったほうがいいよ事案になった例みたことある
妹がどう捉えるかはわからないけど軽い感じじゃなくて自分は真剣に妹について考えてるってところを見せたほうがいい


13:
>>10
そうだよね、隠しててあとから知られる方が印象わるいよね
妹なんて言うかな…彼氏側から別れ切り出してるから、私がとったとか思わなければいいけど


11:
妹のお古がいいの?


15:
姉妹とも美人なら姉ちゃんのがいいよな
でもたいがい妹のがかわいい


16:
16と17?


18:
>>16
19と18


17:
どうやって付き合ったの?


1:
>>17
幼なじみみたいなもので、3人とも昔から仲良かったんだよね
妹が付き合ってる時から相談乗ったりとかよくやってて、別れてからもよく一緒に出かけたりしてたら彼氏から告白してきて付き合うことになった


19:
セ  スのとき妹と比べられる?


22:
>>21
そういう話はしないなー
多分比べたりはしてないと思う


41:
>>22
比べるに決まってるだろ
男は過去の女をあらゆる尺度で格付けしてる


23:
まともな男だったら姉妹両方と付き合うとかやらない


24:
>>23
まああんまり聞かない話だけど…
妹とも真剣に付き合ってたし元々どういう人かわかってるからちゃんと信頼できるよ


2:
見境無さすぎ
そんな奴と付き合ったってまた飽きたら別な人のところに行くんじゃないの?


27:
>>25
そういう人じゃないって
妹とは3年近く付き合って、結局別れちゃったけどずっと気にかけてくれてたよ
飽きて捨てるような人じゃない


26:
なんで妹振られたの?原因お前?


29:
>>26
いもうとの束縛がどんどん強くなっていって口論になることが増えたらしいよ


32:
>>29
妹とつきあってる頃から相談乗っててって束縛酷くなった原因お前じゃね?


38:
>>32
少なくとも一番の原因ではないよ


28:
気にかけつつ実姉と付き合うってナチュラルにサイコ野郎かよwww


3:


30:
周りに男がいないか そもそもモテないか
じゃなきゃそんなバカなことはしない


34:
>>30
私は何度か告白されてるし男友達もいるし、
大学入ってからは特に露骨なアプローチ増えてるから、
別に男がいないとかモテないとかじゃないよ
いろんな男の人見てもやっぱり彼氏が一番誠実で好き


37:
>>34
VIPに沸く女はみんなそれ言うから安心して


31:
まあ正直まともな男ではないよね恋してるこの姉妹からしたらまともな男なんだろうけど


38:
>>31
じゃあ元カレの姉好きになっちゃった人ってどうしたらいいの?
付き合うなってこと?


33:
妹から姉に乗り換える男が誠実なわけないが
今は何言っても無駄そう


47:
>>
節操がないという言葉をやろう


43:
相談乗ってる時からオ  コ貸してたんだろ


45:
ちょっとその男危なくないか?
最初から姉狙いで上手くいかなそうだから妹にいってたとかかな?


50:
>>49
狙うとか深く考えてないだろ
都合よく抱けそうだから抱いただけ


4:
いつごろ相手のこと好きだって思ったの?まさか、告白されてから意識したとか脳内花畑みたいなこと言うなよ


57:
>>51
告白されて意識することのなにが悪いのかわからない


52:
妹にも早く言うべき
遅くなればなるほど揉めるもと


66:
>>66
早めに彼氏と一緒に報告する
姉妹間で揉めるのはやっぱり避けたい


54:
モテる女とヤれそな女は別物で1は後者じゃね


58:
まあ普通に考えて妹とも関係持つ可能性クッソ高いよね


63:
普通の心があったら妹の気持ち考えて付き合うことなんか出来ないだろ
彼氏もお前もサイコパスかよ


67:
これで家族崩壊した奴いるから辞めとけ


73:
元カノの妹と付き合ってるけどバレてから姉妹仲は最悪らしい


6:
>>73
そういうのは嫌なんだよねー
だからやっぱり報告しちゃったほうがいいね


75:
妹と仲いいの?


78:
>>75
かなり仲良いよ
暇なときはよく一緒に出かけたりする


82:
浮気ならともかくなんで妹と別れてから付き合ってるのにこんなに悪く言われないといけないのか全然理解できない


87:
自分が振られて妹と彼氏が付き合いました
2人で報告に来て実は私たち付き合ってるの元カレくんもお姉ちゃんのことずっと心配してる
これ言われて普通でいられる?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories