このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村剛也「自分は走れるデブです、昨日今日のデブとは年季が違うんです」

 




中村剛也
(実力AA 応援歌A あだ名AA)

←こいつが騒がれない理由



1: 
球史に名が残るほどのアーチストなのになんで 


2: 
名前が平凡すぎるから 


4: 
引退したら伝説になるやろ 


6: 
充分騒がれてると思うが 


8: 
統一球S 


10: 
あの歳になっても軽く振ってるように見えてフェンスオーバー 
ほんまなんなんすきすきだいすき 


11: 
なんか引退するイメージがわかない 


13: 
一番美しいホームランを打つ選手 


15: 
通算満塁弾数1位のレジェンド 


16: 
プロ野球の歴史上、三位と二位の合計本塁打数が一位に届かなかったことって2011おかわり以外にあるんか? 


17: 
一作目の応援歌もすき 


7: 
中村「自分は走れるデブです、昨日今日のデブとは年季が違うんです」 
これすき 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories