このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球に外人助っ人がいない理由

 




高校野球に外人助っ人がいない理由



1: 
なに? 


3: 
アメリカ人が日本くるメリットないし中南米のやつらは有望ならマイナーいくし 


4: 
酷使されるし嫌やろ 
野手はバントバントやし 


5: 
四国かどこかに留学生いなかったっけ? 


6: 
16で中南米のやつらはマイナー契約するし 


7: 
日本は高校まではトップクラスやからな 
留学生に頼るより日本人の方が強い 


9: 
>>7 
なおU-18で優勝できん模様 


12: 
>>7 
U-18なんて日本アメリカ台湾韓国くらいしかガチじゃないのに優勝できんやんけ… 


8: 
大阪の高校にドミニカ人来たぜ 


10: 
タイ人かなんかの投手いたやろ 


11: 
韓国台湾は居ただろ 


13: 
大阪カイセイにドミニカの子が二人おるらしいで 
以前は光星学院にも台湾人いたろ 


15: 
グエン・トラン・フォク・アン 
カルデーラ・チアゴ 
ヴィアナ・ウェリソン 
金東民 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories