このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上宗隆(20).307 28 86 出塁率.427 OPS1.012(全試合出場)

 




村上宗隆(20)
.307 28 86 出塁率.427 OPS1.012

(全試合出場)



1: 
来季三冠王あるで 


2: 
普通にすげえ 


3: 
すごい 


5: 
なんか思ってたのと違う方向に伸びてきた 


7: 
こうみると強いなあ 


10: 
普通にぐうの音もでないわ 
凄い 


11: 
ワンチャン全盛期のワイこえそうやな 


18: 
全試合出場はすごいな 
休んで打率キープや途中交代で首位打者キープとかと比べたら立派 


19: 
高津より貫禄あって草 
総書記レベル 


27: 
こいつも強打者で名監督になりそう 


28: 
なんで勝てんのや… 


29: 
年俸跳ね上がるやろなあ 


30: 
村上の後ろに強打者がおればもっとのびるやろな 


35: 
甲子園出てないんやっけ? 
清宮フィーバーの裏でどういう評価だったんや 


37: 
>>35 
九州に化け物がいるとは言われてた 


39: 
確定? 
高卒3年目でops1超えってやばいな 


40: 
三割打つとは思わなかったな 


41: 
これ日本においておくの勿体ねぇ 


44: 
>>41 
むしろ日本で記録伸ばしてほしいわ 


45: 
>>44 
コイツは間違いなくメジャーいく逸材やぞ 
メジャー行かないのは逆に日本の損失や 


43: 
ヤクルトって個人個人をよく見たら強そうじゃね? 


46: 
清原を超えて行け 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories