このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】人間の子供が猿に誘拐される動画が怖すぎる

 




【動画】人間の子供が

猿に誘拐される動画が怖すぎる





304:
>>1
食べんのけ?


2:
怖すぎやろ


3:
何が目的やねん


5:
ひえ


6:
これほんま怖い


8:
なんか乗ってきてるやん


9:
ちっこいのにパワーあるな


11:
これを誘拐と言うのかい?


16:
横の爺ちゃん助けたれや


18:
猿は雑食やけど肉好きやで別種の猿の子供とか喜んで喰う


19:
食おうとしてるやん


21:
自転車乗ってきてるのが怖いわ


28:
>>21
これ


49:
>>21
気づかんかったわ怖すぎやろ


286:
>>21
これで初めて気づいたわ草


331:
>>21
一輪車の芸は覚えるの早いっていうしもう遺伝子レベルで使い方理解ってるんやろな


23:
ペットの猿やん


31:
こわすぎ


37:
猿はバイク乗ってるしハゲ出てくるしどういうことやねん


42:
>>37
ハゲはええやん別に


47:
草 自転車気付かんかったわ


51:
バイクどっから持ってきたんだよ


53:
なにこれ
映画のワンシーンか?


55:
中国特有の謎BGM


62:
周りの大人助けたれや


65:
謎bgm怖いわ


67:
ブルーノだっけか くっそ怖かった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories