このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



未だにGoogleとかYahooで検索してる時代遅れのジジイ共 →普通(今の若者)は

 




未だにGoogleとかYahooで
検索してる

時代遅れのジジイ共www



2020年11月20日14:
普通(今の若者)は検索エンジンとかもうダサいもの使わない(らいしです)よねw


2:
なんか調べるときはインスタかTwitterで検索する(らしいです)よねw


3:
そうなんスか😮


6:
>>3
当たりメーだろwwwww
もしかして検索エンジンなんて使ってんの?w


4:
そもそもGoogleとかYahoo使い方わからん(らしいです)わwwww


34:
>>4
これは嘘松


41:
>>34
いやガチなんやわ…
Google使えるの?すごーいみたいな会話があるらしいで


9:
そんな時代に未だにggrksとか言ってるやつwwwww
お前がググって(死語爆わら)時代の認識しろやwwww


13:
LINE使わないは聞いたわ
インスタのDMで連絡とるらしいな


16:
>>13
マジ?


19:
>>13
それもう古いぞ結構前の話やろ


21:
>>14
ポケベルでジューブンw


23:
百度だよね


29:
>>23
世界の全てがそこにあるからね


26:
ggrはマジで恥ずかし過ぎて使えんくなったわw
てかその時代もGoogle検索如きでイキって使ってたとか恥ずすぎよな


30:
結局検索してるってのは変わんねぇだわ
イキんなら新たな方法産み出せや


38:
>>30
インスタとTwitterは常に見てるからね
わざわざGoogle?とか言うの開いて検索してんの?w


33:
今の時代DuckDuckGo使うよね


35:
おすすめの商品探すときはグーグルヤフーマジで役に立たん
陰キャワイはログ速や


44:
>>35
これガチで無能になったわ
公式サイト開きたいならそれこそ公式Twitterからリンクもあるしな


36:
目を閉じて心の声に耳を傾けたりテレパシーを受信すれば充分なのにね


37:
これマジ?これからはBing使うわ


45:
>>37
時代はbaiduやぞ
父さんに続け




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories