このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球のタイトルに得点王がない理由

 




プロ野球のタイトルに

得点王がない理由



なんなん?
あってもええやろ



他力部分多すぎや

最高出塁率と本塁打王でええ





取ったやつも俺タイトル取ったのかって思いそう





出塁率でええわ



守備の賞がゴールデングラブしかないのもおかしい





いっぱい盗塁刺したで賞もあってええやろ



最高出塁率の扱いが地味すぎる



>>8

むしろよく昔からタイトル化されてたなと思う





出塁率わかる



カムバック賞はあるのに



最高長打率もほしい





セの出塁率1位は確か村上でホームランも打ってるけど絶対得点高くないしな





ワイは最高長打率があってもええと思うわ

塁を4つ獲得するゲームなんだし1打席あたりどんだけ塁を獲得できるか言うんは重要な指標やろ





長打率は相関低かった気がする

というか長打率って眉唾やしな





>>17

打率よりはマシじゃねの?





得点なら最多塁打の方がまだわかる

長打率でもええけど





他力とかいうわりに実力派しかいないけどな歴代得点王





長打率は塁打率に名前変えたほうがいいと思う





無援護賞は作ってあげるべきや



その球団の打線を晒すためにも





>>28

チェン最強やん





最多イニングは表彰されてええわ





>>29

酷使に繋がるからNG





決勝点王があってええと思うわ

打者記録で一番価値があるやろ





>>33

昔は勝利打点王ってのがあったんやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories