このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人「ソフトバンクで怖いのは周東の足だけ!抑えれば優勝できる」

 




巨人「ソフトバンクで怖いのは
周東の足だけ!

抑えれば優勝できる」



1:
周東 .000(10-0)
完璧に抑えてるな🤪


2:
草生える


3:
周東対策だけしてた説草


4:
周東対策しすぎた結果www


5:
一応盗塁もされてて草


6:
他の全員に打たれるの草


7:
周到に対策したんやな


8:
ぶっちゃけ周東なんか対策する必要ないのにな
ホームランは絶対打たないんだからヒット打たれても盗塁されてもええやん


49:
>>8
後ろの打者が雑魚でないとその理論は成り立たんな
中村晃柳田グラシアルが脅威だから周東の出塁を封じなきゃになるわけで
バッタランナーとしての帰還率も非常に高いから、余計に塁には出したくない


11:
周東対策だけ用意周到ってか!


15:
>>11
初出なら好き


13:
周東は周東で守備頑張っとるし


14:
アンチ乙
来年栗原対策して周東と栗原抑えるからな
再来年はグラシアルの対策するから待ってろアンチ共


16:
ロッテ戦見て研究してた可能性


17:
周東対策は完璧なのに栗原に関しては雑


18:
結局ギータとグラシアルが元気ならまったく問題ないってことなんよね


19:
なんかこういうこと言った投手おらんかった?
確かにそいつは抑えたけど他でボコボコに打たれてたような記憶あるわ


30:
>>19
注意するのは村田さんの一発だけ


40:
>>19
村田の一髪だけが怖いみたいなの


48:
>>19
涌井


20:
栗原にインコース投げさせる模様


22:
でも盗塁許してて草


23:
鈴木尚広をオールスターに選ぶようなバカ監督だから鈴木尚広の上位互換周東はとんでもない化け物に見えるやろ周東対策で精一杯や


24:
周東なぞ所詮オプションの1つにすぎんのにな


25:
アンチ乙
柳田対策もしたぞ


27:
周東に盗塁されて中村に簡単にタイムリー打たれたの見てダメだこりゃってなったわ


28:
パリーグTV見て日シリ対策したんやろ


29:
ガチった結果


31:
周東が効いてくる僅差のゲームだからな
大味な連中抑えた後の話よ


35:
栗原って典型的な打ち気に逸る若手なんやからボール多めでええのに何故か舐めきってゾーン内に入れまくってる


36:
しょせん脇役やからな


38:
周東代走に使わんのが工藤のやさしさか


41:
打たれずとも得点されてるのも草


44:
逆シリーズ男周東


46:
目的は達成してるな


50:
周東打たせて無いとか実質巨人の勝ちやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories