このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀(育成)  石川(育成)  甲斐(育成)  周東(育成)  牧原(育成)

 




千賀(育成)  石川(育成)  甲斐(育成) 

周東(育成)  牧原(育成)



1:
なんやこの球団...


2:
強すぎる


3:
なお、尾形リチャードも控えてる模様


4:
育成凄すぎだろ


5:
バケモンがポンポン出てくるな


10:
なおドラ1


11:
牧原は妥当やんけ


13:
本指名は当て馬枠


17:
ドラフトの連中は…?


19:
なんで正規ドラフトからも主力出てこないんですかね


26:
非育成組はなにしてるん?


28:
ドラ1なんていらなかったんや!


47:
なんで山下は大成しなかったの?
甲斐と同期のドラ1だろ?


59:
>>47
人間性がね…


95:
>>47
期待してた一軍出場で謎の振り子打法を披露


51:
ダイジョーブ博士おるやろ


63:
はよ千賀メジャー容認しろ
なんで日本ナンバーワンピッチャーが日本に縛られたままで澤村とか有原が行ってんだよ


74:
>>63
ソフトバンクが許さないだろう
そういう球団だよ


84:
>>63
球数クソ多いしメジャーは無理やろ実際


94:
>>63
沢村賞取ったらいいよー


123:
>>63
沢村賞とってないからや


69:
エースと準エースと正捕手とセカンドショート
育成からこんだけ出てきたら強いに決まってるわ


72:
3軍ない球団とある球団で差が生まれてきてないか???


90:
>>72
そりゃ育成が満足に実戦出られないのはきついやろ


89:
山下のおかげやぞ今の甲斐がいるのは


97:
ドラ1は外しまくってるけど関係ないよな
ドラフトは質より量だな


113:
普通のドラフトはどこ消えたん?


134:
>>113
1軍の主力に消えたね


120:
高橋純平(3球団競合)→スペでお話にならない
田中正義(5球団競合)→スペでお話にならない
育成育てることができてなんでこいつら育てられんの?


141:
>>120
田中は凄い球投げてたぞ
156記録してた気がする
来年に期待


138:
ドラの順位なんてその時点での評価に過ぎんからな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories