このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグ5球団「つ、強え…俺たちゃいつもあんなバケモンを相手にしてたのか……」

 




パリーグ5球団

「つ、強え…俺たちゃいつも
あんなバケモンを
相手にしてたのか……」



1:
こういう展開燃えるよな


2:
わかる


3:
いうほど相手になってたか?


5:
>>3
少なくとも西武ロッテには巨人よりは苦戦してたぞ


7:
>>5
オリの山本と田嶋も厄介やったぞ


4:
リーグ再編やな


6:
なおロッテは勝ち越し


9:
オリ「あれ?もしかしてセリーグだったらワイ優勝・・・?」


16:
>>9
ガチでオリックスでもセリーグなら優勝できるという事実


17:
>>9
これ割と可能性あるよな


10:
ロッテとか楽天はソフトバンクのことそれ程強いとは思っとらんやろ
勝ち越してるし


11:
オリックスをセにやったところでパに何処来るんや
第2のオリックスが生まれるだけやぞ


21:
>>11
巨人が行って100敗する


12:
鷹が強いと言うより巨人が弱すぎる


14:
今年のソフトバンクの独走は、楽天がパリーグの主力を引き抜いて戦力ダウンさせたのが大きいと思うぞ


15:
ロッテは他との対戦捨てて、すべてをソフトバンクにぶつけてた感じ
対ソフバン用査定とかあったんだろう


19:
やっぱりセとパじゃ野球が違うんやなって
槇原「パリーグの選手はしっかりスイングしてきますからね。セリーグの打者なら多分スタンドまでは届かなかったでしょう。
栗原に打たれた時に菅野はビックリしたんじゃないですか?「これでもスタンドまで運ばれるのか」という感じの表情でしたから」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories