このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田澤純一さん、ドラフト指名漏れ後初めての肉声「また野球がしたくなるのか、それとも身を引くのか」

 




田澤純一さん、ドラフト指名漏れ後
初めての肉声

「また野球がしたくなるのか、
それとも身を引くのか」



田沢純一投手(34)が2日、所属する埼玉武蔵ヒートベアーズの公式YouTubeに登場。10月26日のプロ野球ドラフト会議後、初めて公の場に姿を現し、現在の胸中を語った。



田沢は「当日は球団の方々に会見場を用意していただいたりした中で、指名されなかったことは残念ですし、申し訳なかったと思います。こればっかりは自分に力がなかったことが全て。



真摯(し)に受け止めて、まだ次が全く決まってない状況なので、また考え直して次に進んでいきたい」と率直な思いを語った。



今後は未定だが「正直、ドラフトが終わってから何もプランがない状況。このまま野球を続けるのかも踏まえた上で、しばらく考えた上で、また野球がしたくなるのか、それとも身を引くのか」



と、現役か引退か揺れている胸中も吐露した。





謙虚やんけ



そっかー



これを当日に言えたら良かったんだがな



思いの外凹んでるんやな

指名あるって思ってたんや



別に謝ることではないやろ



韓国か台湾で取ってもらえないかな



メジャー戻るんでしょ



まあまたマイナー行くやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories