このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



久保康友、今だから話せる「球団からクビと言われて握手した理由」  →ぜひ見てくれ本当に面白いから

 




久保康友、
今だから話せるベイスターズ

「球団からクビと言われて握手した理由」



43:
「なぜFAでベイスターズに来たのかって、みんな聞くんですよね。それ一番質問される」
久保康友。

ロッテに入団し、トレードで阪神へ。そして2014年、FAでDeNAベイスターズにやってきた。在籍期間は4年、71試合の登板で29勝23敗。


しかし数字以上のインパクトを、当時のベイスターズとベイスターズファンに与えた男。ベイスターズ退団後、アメリカ、メキシコを渡り歩き、今現在「何もしていない」という久保。


松坂世代「最後の大物」であり、プロ野球界「最大の異端」は、どんな思いを持ってベイスターズにやってきたのだろうか。



まだ見てない人はぜひ見てくれ本当に面白いから


76:
>>43
かっけえ


44:
>>43
最近の選手をアイドル視したがりなファンをピシャッとシャットアウトしとるんやな
そういう風潮を利用してる選手がいるのもよくないと


84:
>>43
くっそ面白いけど
井納さん大丈夫なんですかね……


86:
>>84
動物園で草生えまくった
中畑時代は先発降板させられるとベンチでブンむくれて不貞腐れてる姿がカメラに抜かれてたよな


40:
どすこいのメンタルはほんとどこ移籍しても治らなかったな・・・


41:
久保が認めるわけ分からんメンタルしてたからな
ちょっとでもダメだとワーって聞きに来て調子いいと教えたこと忘れるって言ってたし。
三嶋は愚痴るする時すら周りに気を使うタイプで井納は三歳児の動物園


42:
そんで久保の感想は面白いやからなぁ


47:
井納について
久保 嫌なことからは背く。性格的に苦手なコーチとかおったらすぐ逃げる。
ほんま3歳児みてる感じで面白かった。本人は感覚とか感性で喋ってるからその場に合わないこともボンと言ってしまったりするんです。
そこにイライラする人もいましたけど、僕はめっちゃ面白かった。動物園みたいで。


49:
羨ましいというか見習いたいというかすごいメンタルやわ


45:
社会人出は変わり者多いなあ


46:
井納も社会人出身なんだよなぁ
それもNTT東日本


54:
くっそ気難しそうに見えて若手には優しいんよな
阪神時代頼まれたら若手のために練習メニュー作ってたりしたそうやで


55:
>>54
絶対的な自信があるからだろうな
それくらいしてやってもこいつらは俺を超えないだろうって


57:
>>55
そもそも他人にそんな興味なさそうやからそれもあんまないんちゃう?


58:
>>57
そんなもんなのかな
篠塚が前に原にセカンドの守備教えた時は
そういう気持ちで教えてたってyoutubeで言ってたもんで


63:
>>58
久保は久保で結構変わっとるとこあるからなあ


53:
今永の前に投げる哲学者言われただけあるよな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories