本日の野球雑談


本日の女の子



注目記事

【悲報】陸上大会に出場していた中学生を盗撮したとして、27歳国立大学卒の消防士を逮捕w

2020-11-15

ニュース・事件・逮捕

t f B! P L

 




【悲報】陸上大会に出場していた
中学生を盗撮したとして、

27歳国立大学卒の消防士を逮捕w



1:
陸上大会に参加していた男子中学生をトイレで盗撮したとして、大阪市北消防署の消防士長(27)が8日、県迷惑防止条例違反の疑いで兵庫県警須磨署に逮捕された。

11月8日、神戸総合運動公園(神戸市須磨区)で中学生の陸上秋季記録会が開かれることになっていた。

辻内容疑者は午前7時ごろ、公園駐車場で「獲物」を物色。公衆トイレに向かう男子中学生(13)を見つけ、後をつけた。

男子中学生が個室に入ったことを確かめると、仕切り板の上の隙間からスマートフォンを差し入れ、男子中学生の下半身と排泄行為を動画で撮影。

用を足していた男子中学生がふと見上げると、スマホのカメラのレンズが下半身に向けられていた。

驚いた男子中学生は慌ててパンツとズボンを上げ、個室から出たが、すでに辻内容疑者の姿はなかった。

調べに対し、辻内容疑者は「趣味です。排泄行為に興味があった。あらかじめ中学生が集まる記録会の日程を調べて来た」と供述しているという。

辻内容疑者は自宅のある大阪府泉大津市から、70キロ以上離れた神戸市須磨区までわざわざ盗撮するためにやって来ていた。

本人のものとみられるSNSなどによると、泉大津市出身。

国立奈良教育大で保健体育を専攻し、卒業後、2016年、大阪市消防局に入局。大阪市北消防署に勤務している。


https:


2:
これ半分ホやろ


7:
>>2
残り半分は?


3:
ん?


4:
やっぱりな♂


9:
あのさぁ…


10:
教育大出て消防士行くんか


11:
なぜ男なのか


13:
これじゃあ火事が起きても怖くて呼べねえな 


#なんj #2ch #5ch #まとめ


カテゴリー




 野球  芸能  画像  質問ある? 


外部記事(アンテナ経由)

カテゴリー



新着記事一覧


野球まとめ(新着記事)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Kindle本の人気商品

QooQ