このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローが古巣のオリックスバファローズと一切関わろうとしない理由

 




【謎】イチローが

古巣のオリックスバファローズと
一切関わろうとしない理由



73: 
関わってるだろ 


86: 
>>73 
イチローはGM以上の幹部になれば組織は変わるかもしれんな、監督なんかやっても損しかない 


1: 
マジでなんでなん? 


2: 
おかしいやろ 


3: 
cm 


4: 
あんなにオリックスを愛してたやん 


5: 
オリックスのCMには出てるから… 


6: 
ブルーウェーブしか知らん 


7: 
仰木監督への恩義忘れたんか 


8: 
古巣はブルーウェーブやし 


11: 
イチローからしたら近鉄やし 


12: 
イチローは神戸の球団OBであって大阪の球団とは関係ないから 


15: 
弱すぎるから 


16: 
CMで充分だろそれ以上何を求めるのさ 


19: 
今からでも解散してブルーウェーブと神戸に戻れ 


20: 
誰でもわかる定期 


21: 
ブルーウェーブじゃないから 


22: 
オリックスバファローズ…? 
これが現実 


25: 
イチロー 
(94) 率.385 本13 打点54 盗29 首位打者 最多安打 MVP 
(95) 率.342 本25 打点80 盗49 首位打者 打点王 盗塁王 MVP 
(96) 率.356 本16 打点84 盗35 首位打者 最多安打 MVP 
(97) 率.345 本17 打点91 盗39 首位打者 最多安打 
(98) 率.358 本13 打点78 盗11 首位打者 最多安打 
(99) 率.343 本21 打点68 盗12 首位打者 
(00) 率.387 本12 打点73 盗21 首位打者 


28: 
場所がわからないんじゃね? 


30: 
別球団定期 


32: 
いまのはオリックスや近鉄だったなにかだから 


33: 
ブルーウェーブに戻せよ 
今日も楽天を9回に逆転寸前まで追い込んでたやん 


37: 
シーズンオフとか京セラ借りてオリックスの後輩と自主トレとかしてなかったっけ? 


38: 
ブルーウェーブユニ最強すぎる 
今日もいい試合してたな 


85: 
バファローズって何なんっていう質問の初っぱなからブルーウェーブOB出すプライドのなさ 


88: 
ブルーウェーブ復刻3連戦見て思ったわ 
バファローズが悪い 
球団名変えろよ 


91: 
イチローも松井秀喜も野茂もメジャーで仕事もらってるから 
日本に帰ってくる気配がいっさいないよな 
特に松井とかジャッジとか大当たりしてるし 


92: 


101: 
どっちがいいのか 


106: 
>>101 
っぱブルーウェーブよ 


117: 
>>101 
青波クッソ似合うな 
今すぐホームユニにしろよ 


119: 
>>101 
ごついタイプは近鉄のが似合うな 


107: 
イチローが監督やったら絶対無能だよな 
性格的に全く向いてないやろ 


108: 


109: 
イチローはBWが全て 
バファローズに思い入れはない 


111: 
今日のT-岡田のホームラン見て何か思い出してくれんのかの 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories