このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人ファン「由伸は叩かない」阪神ファン「金本は叩かない」横浜ファン「番長は叩かない」

 




巨人ファン「由伸は叩かない」

阪神ファン「金本は叩かない」

横浜ファン「番長は叩かない」



1:
どうなるかね


3:
1年目は叩かない、の間違いやで


8:
無難に戦って無難に負けてそう


11:
番長なんて横浜が無法地帯だった時なんもしてなかったんだからリーダーシップなんてないやろな
叩かれるのは目に見えとる


14:
他はともかく由伸はあの経緯で叩かれるのはかわいそう


15:
やってるのは選手だしな


16:
番長はやっぱ思い入れあるな


17:
まあ1年目は大丈夫やろ


18:
戦力が弱かったら勝てなくても擁護されるやろ
栗山とかハムの戦力しょぼいからそれほど叩かれないし


25:
>>18
優勝はしなくてもええけど、Bクラスは叩かれるやろ
最近の清宮贔屓とか凄いやん


19:
広島ファン「緒方無能!佐々岡無能!」
ええんか…


28:
>>19
緒方の頃と戦力違うのに佐々岡叩いてるやつらはアホだと思うわ
丸もいなくなって、野手も投手陣も劣化して


44:
>>28
九里140球で叩いてもうたけど他も140球投げさせてるところあったから叩きすぎやったと考えを改めたわ


21:
ストレスでリーゼントが真っ白になるわ


140:
>>21
それはそれで見てみたい


22:
番長はヘッドコーチ次第やないか


33:
監督のヤニキは叩くけどGMならウェルカムやで


36:
緒方時代投手運用してたのは佐々岡本人なんやから言い訳はできんやろ


38:
叩きたくないってやつはよく見るけど叩かないと言ってるやつは滅多に見たことないぞ


42:
>>38
叩きたくないとか言う奴は泣きながらDVするタイプやな


40:
地蔵リーゼント


317:
>>40
不覚にもワロタ


49:
今日で…
10連敗!
ヨ・ロ・シ・ク!


52:
佐々木で良かったやん


55:
高津佐々岡見てたら投手出身は大変だぞ、三浦も初年度は野手ノータッチやろうから野手コーチがめちゃくちゃ重要や


56:
叩かれずに務めきった監督っておるの?


60:
一年目はまだ「ラミレスが投手破壊しまくったのが悪い」って擁護されそう
二年目から本格的に叩かれそう


62:
>>60
あれだけ過保護にしたのに破壊とか言われるのか…


87:
>>62
過保護にしてる先発ばっか壊れるのホンマ……広島はちゃんと酷使したところが壊れるのに


95:
>>87
広島はとりあえずリリーフなんとかしろや…


99:
>>95
佐々岡と投手コーチに言ってくれ😄


67:
プロ野球の監督って批判されるのも仕事のうちなんかなって思うわ
みんな眠れないとかでほんま大変やと思う


76:
>>67
工藤ですら毎年叩かれてるしな


68:
阪神ファン「矢野は叩ける」
ええんか…?


72:
>>68
実際めちゃくちゃ叩かれててかわいそう


70:
10年後くらいにラミレスの評価がすごいことになってそう


82:
就任当初
おはD「与田?なんでこんなやつ呼んだんだよ」
現在
おはD「与田は名将」


86:
>>82
2ヶ月前までボロクソに叩いてたのにほんまちょろいわ


101:
>>82
与田はマジで手のひら返しされまくっとる印象
あと、お前騒動やらアクロバティックな叩かれ方しとる印象もある


100:
経緯的に高橋由伸だけは絶対叩いちゃアカンかったやろ
巨人ファンの民度やからしゃーないけど


103:
大山を育てた金本
岡本を育てた由伸


149:
>>103
金本は育てとらんのよ


104:
10年後巨人ファン「坂本は叩かない」


107:
叩かない→×
できることなら叩きたくない→○


113:
でも三浦もかわいそうだよな
今永ぶっ壊れて井納梶谷ソト抜けるとかどうやっても落ちるやん


117:
>>113
筒香今永ヤスアキ抜きで4位で踏みとどまったラミちゃんも褒めてあげや


123:
高橋由伸は経緯はどうあれ3年契約で3年やって結果出なかったんだから辞任は当たり前じゃないのか
なんかやたら可哀相可哀相言われてるけど


143:
>>123
そもそもあの就任の仕方自体が可哀想やし


125:
監督が叩かれんチームとかないからな
戦力なさすぎて高津じゃどうしようもないってムードやったヤクでさえ最終盤にはなんか知らんけど叩いてたし


137:
真中でも叩かれた時あったし


159:
ラミレスのキテレツな采配にうんざりしてた奴も三浦のときに無難な負け方が4試合5試合続くと策を弄せよとか言い出すねんどうせ


160:
ラミレスは面白キャラの監督になると思ったら全然違ったし三浦だってワカランで


172:
高橋由伸は監督やめた直後本当に幸せそうやったからな
「広島相手のチームはブルペンが大変なんです(ニコニコ)」
「ほら一塁ランナーがもうサード、速い。打球見てからの判断がいいんですよ。足も速い(ニコニコ)」
「広島打線はねえ、2アウトランナー無しから、本当に点取ってくるんですよ(ニコニコ)」
「こういう時、広島打つんですよ(ニコニコ)」
「田中選手の不調はね、まあ戻るでしょう(ニコニコ)」
「広島ってこっちが後一歩で追いつけたのにって後の回にすぐ点取ってくるんですよ」
カキーン(HR)
「ほらね(ニコニコニコニコ)」


178:
>>172
解説生き生きとしてたもんな


185:
佐々岡は実績の割に佐々岡だけは叩かないとかいうやつ一人もいなかったから草
緒方のときは割といたのに
すぐ消えたけど


186:
広島の監督ってだいたい一年目にメタクソに叩かれてるイメージあるわ


206:
ワイ「高津は叩けない」


223:
>>206
高津の罪はエスコバー使いつづけたことやけどそもそもエスコバー以外の選択肢が無かったのも事実やからな
編成が糞すぎる


231:
>>223
S子は契約だろどう見ても


218:
横浜ファンも先発投手崩壊をラミレスのせいにはしてないやろ
そこはさすがにドラフト戦略が悪いってなってる気がする


221:
そういやあのブログってどうなるんやろな
勝った日はともかく負けた日はやばいやろ


235:
>>221
今日で10連敗・・・
チームで結束して勝たないと・・・
明日の先発はヤスアキ・・・
ヨ・ロ・シ・ク!


247:
>>235
さりげなく何してんねん


248:
>>235


222:
三浦よりコーチが心配や


227:
三浦負けが込みだしたらリーゼントが萎びていくんかね
そこはちょっと楽しみ


229:
三浦は頭髪が一番心配やわ
ハゲていくのは見たくない
そう思うとやつれていく様子もおもしろいしそれが一瞬で治るくらい喜ぶ矢野って優秀やわ


244:
>>229
工藤公康フサフサだから三浦もハゲないよ


236:
なぜか三浦を無能と言い切る奴が多いのはなんでや?
なんで言いきれるんや?


242:
>>236
投手コーチ時代やろ


249:
>>236
Aクラスが当たり前になってしもたからな
番長でAクラスは無理と考えるファンが多いんやろ


254:
>>249
この30年でAクラスどころか貯金何回よ


267:
そう考えると3回も監督やってるAHRAって異常だよな


277:
>>267
あいつの面の皮の厚さとメンタルの強さは人間のものとは思えんわ


284:
>>277
現役時代ボコボコに叩かれた人間の方が監督としては大成しやすいのだろうか


294:
>>277
なんJに結婚式の動画貼られてたけど凄かったわ
O氏のスピーチとか
メンタル壊れそうやったもん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories