このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



いい加減にそろそろ12球団をランダムで分けてリーグ戦やろうや

 




いい加減にそろそろ
12球団をランダムで分けて
リーグ戦やろうや



1:
巨人
ソフトバンク
楽天
西武
中日
阪神
こんな感じのリーグみたいわ


2:
見たくないんか?


6:
べつに


9:
>>6
面白そうやろ絶対盛り上がるやん


7:
1部リーグ2部リーグ制やって見て欲しい


14:
楽天
ヤクルト
ロッテ
西武
オリックス
日本ハム
こんなんになったら観客動員2万割るんちゃうか


17:
>>14
これはこれで盛り上がるやろ


15:
10年くらいの勝率出してバランス良く割り振りせんとダメやろ


18:
巨人ソフトバンクオリックス日ハム中日広島
巨人の移動増えておもろなるやろ


20:
東と西でええやん


24:
>>20
これはイースタンとウエスタンリーグと同じになるから
やるやら3リーグ制


25:
東と西に分ければ移動距離が減って月曜日も試合出来るんやないかとは思う


32:
交流戦増やして実質1リーグっぽくしたらええんちゃう


42:
DHの有無はどうするん?


43:
いい加減東西で分けろや


78:
セパ2ずつで分割
西区 福岡大阪広島阪神
中区 西武千葉中日東京
東区 ハム楽天巨人横浜


84:
>>78
2軍てこれで分けたらあかんのか?


85:
楽天ソフトバンク広島ヤクルト巨人横浜とかいう打高球場リーグ
ソフトバンク投手陣がどこまで粘れるかが気になるわ


63:
パリーグって北海道から福岡まで行かせるの地味にヤバイよな


66:
>>63
しかも羽田から遠い所沢や千葉やしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories