このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督「戦力外通告とは優しさ。可能性の無い人に『頑張れ』は非人間的」

 




巨人・原監督

「戦力外通告とは優しさ。
可能性の無い人に『頑張れ』は

非人間的」



1: 
巨人・原辰徳監督(62)が13日、球団が11日に来季の契約を結ばないと通知した宮国椋丞投手(28)にエールを送った。 


「決断されるというのがプロ野球の世界。 

『また血が煮えたぎるほどの仕事をみつけよう』、『生き方をみつけよう』というのが大事なこと。 


戦力外通告というのは、決して悲しいニュースではない。更なるチャンス。 

野球界は断を下してくれるわけ。そこが厳しさというのか優しさというのか。 


可能性のない人に『野球を頑張りなさい、頑張りなさい』ということの方が非人間的」と話した。 




2: 
これで他球団で覚醒したらお笑いやな 


6: 
メンタルあかんしヤクルト辺りで先発すればいいかも 


8: 
やさC 


10: 
現役続行したいって言ってるのに・・・・ 


11: 
いや職失うんやぞ優しさも糞もあるか 


17: 
これは仏 


18: 
容赦なくて草 


41: 
なおさいてょ 


49: 
ハンカチにもこれ言うべき 


102: 
ヤクルト宮國 
日本ハム宮國 
ロッテ宮國 


134: 
来年は桜井クビ有るな 


140: 
どうせヤクやろ 


195: 
可能性のない人(28) 


284: 
ヤフコメ民も正論言うとる 


286: 
ハムあたりで覚醒したら、原はどんな顔するんや 


336: 
>>286 
宮國って素行はどうなんや? 


311: 
>>289 
菅野にサプライズできるレベルには素行○ 
私生活はしらん 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories