このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



採用面接中→社長から財布盗む→容疑の24歳男逮捕

 




採用面接中→社長から財布盗む

→容疑の24歳男逮捕



就職を希望していたエレベーターのメンテナンス会社の採用面接中に社長(32)の財布を盗んだとして、神奈川県警瀬谷署は21日、窃盗の疑いで、

横浜市瀬谷区本郷、無職、武田祥吾容疑者(24)を逮捕した。署によると、「働くつもりだったが、お金が欲しかった」と容疑を認めている。



逮捕容疑は10日夜、瀬谷区のメンテナンス会社事務所で採用面接中、社長が目を離した隙に現金5万円などが入った財布を盗んだ疑い。



面接が終了して武田容疑者が帰った後、財布がないことに社長が気付き、通報した。

当時、事務所には2人だけで、履歴書には武田容疑者の実際の住所や電話番号が記されていた。







度胸ありすぎやろ…ワイもこれぐらいの度胸見習いたいンゴねぇ

財布盗んだだけで捕まる国


>>7
アフリカなら
私刑で命ないんだよな~


長所やな


行動力すごE


これ採用だろ


「長所です」


むしろ採用だろ


こんなん大草原や


自己PRのパフォーマンスやろ


隙を見せたら財布盗む奴


有能すぎて草


天才かよ


誰にも真似出来ないスキル


金への執着がすごい


育成次第で化けそうやん


>>32
もう失敗や


すぐ捨ててしらばっくれたら逃げきれへんのか


恐ろしく速い窃盗


俺じゃなきゃ見逃しちゃうね




凄まじいまでの行動力


社長も実はあれも面接の一環やみたいな器の大きい発言したら無職さんも付いていくんやろうな




心理の隙をつく天才


この行動力だけでも十分採用対象やろ


試されてたのは社長の方やぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories