このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人の外野手さん 同僚の野球道具を盗んで転売→契約を解除

 




【 悲報 】巨人、柿沢との契約を解除。

同僚の野球道具を盗んで転売



巨人は7日、同僚の野球道具など110点を盗みだし、転売していたとして柿沢貴裕外野手(23)との契約を解除した。



球団によると、柿沢は5月から6月にかけて川崎市のジャイアンツ球場の選手ロッカー室から阿部、長野、坂本勇、陽岱鋼らのバット、菅野と岡本らのグラブ、マギーや亀井らのユニホーム、計110点を盗み出し、


中古ブランド品買い取り専門店に売却する不正行為を行った。球団によると消費者金融に借金があり、生活に困窮していたという。



統一契約書17条(模範行為)に違反するとして、且つ、日本プロフェッショナル野球協約第60条の不品行に該当するものであり、統一契約書第26条(1)項に基づき、7日付けで契約を解除した。



柿沢は23歳の内野手。神村学園から12年ドラフト6位で楽天に入団。17年にトレードで巨人に加入し、今季は1軍出場なし。



球団は「当球団の支配下選手がこのような不正を行って、遺憾に思います」とコメントした。



一方、柿沢は「ライバルであり、仲間だと思って一緒にやってきた選手を裏切ってしまい、申し訳ありませんでした」と、球団を通じて謝罪した。



は?



いかんでしょ



ドン引き



ヤクルトの野球道具が届かなかったのって…



>>12

まじかよ許せん



どうなってんねん巨人






こいつ割りと二軍で主力やったろ



やりすぎやろ



これ普通に警察沙汰やないの



巨人が解雇する時点で実力もなかったんやろ

実力あれば謹慎で済んでる



110点って多すぎやろ



こんなの信じられん



これ普通に警察沙汰やないの



阿部坂本www

こいつしばかれるやろ



こんなの信じられん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories