このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ランナーやベースコーチャーが捕手のサイン盗むのは違反←わかる、アカンことや

 




ランナーやベースコーチャーが
捕手のサイン盗むのは違反

→わかる、アカンことや



バッターが捕手のサイン見るのは
違反じゃない ←なんでやねん!



何でバッターは規制しないんや



がっつり覗き込まないと見えんやろ



言うほど見れますかね・・・



>>3

この発想がないだけでやろうと思ったらやれるって事やろ

露骨にやり始める奴がいたら改めて規制されるんやろか



>>4

やろうと思ったらやれるからおまたの間でサイン出すやんか

覗いてる間に投げられたら終わりやで



>>10

なるほどなぁ

おまたガッツリ見る余裕はないけど、少なくとも投球コースぐらいはカンニングできるわな

というかしてるやろなぁ



自分の力だけでバッティングしろ!他の人の手を借りるな!

ってことやろ



>>6

なるほど



高校野球でも当然のようにサイン盗みしてるのはがっかりや



脳にチップ埋め込んで靴にカメラ付けたら覗き込み余裕やろ



>>11

それが靴にカメラ仕込んでも、

砂塵や衝撃で壊れやすくて、

実際実現が難しひ。



いうてミットの位置チラチラ見るやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories