このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・大野雄大「中日で優勝したらメジャー行く。」

 




中日・大野雄大

「中日で優勝したらメジャー行く。」



1: 
メジャー志向が強い大野雄は順調なら来季、海外FA権を取得する見込み。 

今季の好成績を受け、MLB複数球団が注視していることが報道されたばかりだ。 

残留を決めた左腕に球団も契約以外に最大級の誠意を見せる。 

原則として3年契約を結ぶが、V奪回が成就すれば、契約途中でもメジャー行きを考慮する方向だ。 



https: 


3: 
ほんまに優勝させてくれるならええよ 
今年の試合数で息切れしまくってたあの層の薄すぎる野手陣では無理やと思うが 


4: 
じゃあ来年で中日・大野雄大は最後なんやね… 


5: 
生涯中日宣言かよ 


7: 
遠回しな生涯中日宣言やん 


8: 
田中がそれやったやん 


9: 
言ってるの大野じゃなくて球団側やんけ 


11: 
中日に骨を埋めてくれるんやね 


12: 
ま、いまさら行ってもね 


13: 
プレミアで普通に打たれてたからな。 


15: 
ええで 
優勝しないけど 


17: 
フォークピッチャーだからメジャーでもそこそこやれるやろ 


18: 
来年までやん‥ 


20: 
事実上の生涯竜宣言 


21: 
要するにメジャーは行く気ないのな 


23: 
32で3年契約結んだやつがメジャー行くつもりの方がおかしいやろ 
何歳でいくつもりや 


28: 
ほんまに優勝させてくれるなら喜んで送り出すわ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories