このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人坂本勇人や菅野、丸がメジャーに挑戦しない理由

 




坂本勇や菅野、丸が

メジャーに挑戦しない理由



1: 
何故なのか 


2: 
菅野はメジャーいくやろ 


3: 
もう日本でやる事なさそうなのに 


4: 
日本で王様したいから 


5: 
それより柳田に行ってほしい 


21: 
>>5 
これ 
マジで行って欲しい 


6: 
しゃかもとは日本で通算積み上げて記録にチャレンジしてほしい 


7: 
試合数多いからイチローみたいに安打数稼げるのにな 


8: 
菅野とか絶対いかんやろ 
日本での安定した生活と収益を守りたいタイプ 
野心とか無さそう 


16: 
>>8 
そもそもそういうタイプなら巨人入にこだわってないしな 
ハムに行ってればよかった 


9: 
高みを目指してないから 


10: 
丸坂本は日本で王様やってた方がええわ 
柳田お前は行けよ 


11: 
いうほどその歳でメジャー行きたいか? 
もうええやん 


13: 
>>11 
メジャー志望なら何歳でも挑戦はするやろ 


12: 
言うほどメジャー行って欲しいか? 


14: 
自分の実力分かってるからな リスクを取らないのは賢い 


15: 
日本にそのまま残った場合より多くの金貰えるなら契約はした方がいいよな絶対 
結果でなくて逃げかえっても別に裕福ならええやろ 


17: 
丸が一番通用しそう 
ツーシーム打つの上手いし 


18: 
通用しないから 


22: 
キャバクラがないから 


23: 
丸は家族と一緒にいたいからやろ巨人行ったのもそれがあるから 
坂本はキャバクラ遊びしたいから 
菅野は行きたいけどまだ行けない 


38: 
>>23 
丸は海外行ったらアニメ見られなくなるから 


25: 
坂本は東京で遊びたいからやろ 
稼げれば優勝とかどうでもよさそう 


26: 
外野はみんな行け 


27: 
柳田は見たいなぁ 


28: 
劣化した筒香でもあれくらいやれるなら鈴木誠也や柳田はレギュラークラスにはなれる 


55: 
>>28 
やれてない定期 


29: 
一番見たい柳田は一番行かないやろな 
本人がチームに恩義感じちゃってるみたいだし 
年俸一番出せるチームだし 


35: 
>>29 
去年くらい7年契約してなかった? 
生涯ホークス宣言やろ 


31: 
菅野はメジャー行ったら生え抜きやなくなるから巨人監督なれへんやん 


34: 
>>31 
松井監督にしようとしてたし許されるやろ 


32: 
実はメジャー級の年俸をもらっているから 


33: 
柳田くらいだよな 
今MLBで見てみたいのも 
あとはこのまま成長し続けるなら村上 


36: 
メジャーに挑戦したい奴がいるのはわかるが、全員が目指してるわけじゃないだろ 
ベースボールじゃなくて、野球がやりたいやつもおるってことや 


37: 
誠也と村上は行って欲しいわね 


42: 
柳田はレフトかDHくらいしか守るとこないし若くないからなぁ 


44: 
メジャーでやるには打率が必要 
日本で3割打てない奴は向こうに行っても通用しない 


46: 
メジャーもええけど老後含めた生涯年収のこと考えたら巨人生え抜きなら巨人のレジェンドポジに居座れるしええやろ 
丸は知らん 


48: 
ダルとマエケンがサイ・ヤング最終候補に選ばれて筒香がWSに出たんやし 
これもうNPBと変わらんやん 


50: 
誠也は打撃が頭打ち感ある 


52: 
7年契約をした奴は無理だから 


54: 
ダルマー大谷が挑戦した時はワクワク感あったけど 
そいつらじゃワクワクできないわ 


68: 
鈴木誠也(22) .335 29本 95点 16盗塁 
OPS1.015 
鈴木誠也(23) .300 26本 90点 16盗塁 
OPS.936 
鈴木誠也(24) .320 30本 94点 04盗塁 
OPS1.057 
鈴木誠也(25) .335 28本 87点 25盗塁 
OPS1.018 
鈴木誠也(26) .300 25本 75点 04盗塁 
OPS.953 


まあこいつしかおらんわ 
トラックマンなしで後ろがOPS.722でこの成績やし 


71: 
>>68 
トラックマン無しでってどういうこと? 


88: 
>>71 
トラックマンなしだと鈴木本人いわく 
スピードガンの表示がバラついたりして体感と合わないことがあるらしい 

それに他球団の細かい相手投手データはトラックマンを入れてるだけで共有されて入ってくるけど 

カープの選手だけがそれをみれない 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories