このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】無名高校の二世投手、メジャーリーグ挑戦





【速報】無名高校の二世投手、

メジャーリーグ挑戦



1: 
身の程知らずにも程ってもんがあるやろ・・・・ 

デッドボールでタヒんだ馬鹿父同様頭まで悪いんこの子? 

あぁ~眉村くんが贔屓に欲しいんじゃあ 


2: 
あの海堂相手に渡り合った157キロ左腕知らんとかイッチがにわかなだけやん 


3: 
>>2 
しかしストレートのみは所詮バッピやんけ 


5: 
>>3 
ストレートだけで金属バットの海堂をある程度抑えたんやぞ? 
メジャーでチェンジアップでも仕込んで貰えば和製チャップマンやんけ 


6: 
>>5 
利き腕が違うらしいから変化球は無理ゲーらしい 


9: 
>>6 
ストレート切る感覚あるならいけるやろ 
最悪打者としてもええ素材やからメジャー側はそこ評価したんちゃう? 
ただ上背がそんなないのよな、180ちょいくらいやろあいつ 


10: 
しかも週刊誌の報道では性格はかなりお山の大将で悪いらしい・・・・ 
地雷かな???? 


12: 
>>10 
ワイ子供の頃空き地でキャッチボールしたことあるけどええ子やったで 


14: 
>>12 
おはホモ 


16: 
>>14 
メジャーは落ちる球あれば通用するぞ 
逆に落ちる球がないと通用しない 


17: 
>>16 
肘がね・・・・ 


19: 
>>17 
さよならボークてwww地方大会らしいな 


24: 
>>19 
流石に大草原 


25: 
>>24 
おいむしすんな 
おまえ阿久津か市原だろ? 


28: 
>>25 
ちゃうぞワイは高校やきうファン 


20: 
>>17 
おまえ茂野のこと詳しいのか詳しくないのかわからんな 
もしかして海堂関係者か? 


11: 
フォーク身につけたら化けそうやが現状は眉村以下や 
それでよくメジャー行こうと思ったな 


14: 
>>11 
たかだか一種類やんけ無理やろ 


13: 
親父生きとるやろ 
死んだのは茂野の親友 


22: 
>>13 
にわかか? 
茂野の嫁は横浜の本田の後妻 


26: 
>>22 
家系図ジョースター家並みに複雑そうやな 


27: 
>>22 
そマ? 
茂野もえげついことすんな 


15: 
誰やねんコイツwww記者もようこんなやつ見つけたなwww 
まあ海堂と僅差なんは結構すごかったんちゃうの 


17: 
>>15 
最期はサヨナラボークで茂野が負け投手やった模様wwww 
しょぼい(確信) 


18: 
佐藤が一番欲しいな? 


23: 
>>18 
試合中に他の選手を煽るとか聞いたで 


24: 
>>18 
佐藤は読売巨人軍やで 


29: 
海堂相手に延長12回4失点、その前にはノーノーもやってるしドラ2か3で欲しかった 


30: 
ワイ未来から来たけどこいつサイヤング賞獲るからな 


32: 
>>30 
それはない 
せいぜい田澤くらい働いた後28歳くらいでNPBやろ 


34: 
>>30 
大嘘乙wwwwww 


31: 
ファッ!?こいつ右利きやったんか!?壊れたから左に強制って漫画の世界かよ 


34: 
>>31 
呪われた人生よねwww 


36: 
>>31 
マ?まだ腕残ってるとか発想が日本兵やな 


33: 
久里山の唐沢も欲しいねえ 
強打の捕手や 


37: 
>>33 
2位で取れたら美味しいけど 
佐藤→薬師寺→ハズレハズレ一位唐沢がありそうなんよなあ 


38: 
ちな、大正義海道高校の眉村君の選手能力 
これは名球会入りますねぇ!! 


43: 
>>38 
プレッシャーに弱そう 
大事な試合の日とか下痢でトイレこもってそう 


46: 
>>43 
それは絶対ない 


49: 
>>43 
顔見たらわかるやろ 彼は冷静沈着や 


50: 
>>49 
ワイチームメイトやったけど確かに試合前になるとトイレ行ったっきりしばらく帰ってこんかったで 


53: 
>>50 
それ別の場所で精神統一でもしてたんやろやってそうな顔してるやん 


59: 
>>53 
トイレで見かけたって言ってるチームメイトもおるぞ 


69: 
>>59 
そらトイレくらい行くやろ…… 


62: 
>>50 
一流の選手のジンクスっていう奴やろ? 


71: 
>>62 
やってええことと悪いことがあるよな 


39: 
阿久津はストレートとスライダーがええけどやっぱ一番のポイントはナックルボーラーってことやな 
ぜひ中継ぎがいない広島に来てくれ! 
ドラ2で取るぞ 


40: 
>>39 
高卒で酷使する気満々で草 


42: 
>>39 
日本人でナックルは貴重すぎるわ 


44: 
練習試合で暴力事件起こしかけたらしいで 


45: 
>>44 
めちゃくちゃやな 


48: 
眉村は即戦力やからな 
間違いなく高卒1年目から二桁勝てるぞ! 
久しぶりの化け物や 


51: 
>>48 
いうてあいつ大正義海堂の野手とリリーフに守られてきただけやから 
プロの世界だと脆さが露呈しそうやん 


52: 
眉村は横浜と複数球団 
阿久津は広島 
市原はどこや? 
もしかしてドラフト引っかからないか? 


57: 
>>52 
あいつメンタル強そうやからプロ向きかもしれんが 
うーんボールに武器がないやんな 


56: 
茂野くんの足の大けがは海道高校のお偉いさんの江頭さんっていう方が 
意図的に仕組んだんじゃないかって週刊文集の噂あったけどぜってー嘘やんけ! 
週刊誌人権侵害しすぎぃ!!!!! 


58: 
>>56 
流石に無理がありすぎやろ 


62: 
>>58 
ネタがないんやろなぁ・・・・売れるためなら嘘を書いて売ってるんやね(失望) 


61: 
>>56 
ソースはゲンダイやから嘘やぞ 


65: 
>>61 
やろうなぁwwww 


64: 
>>56 
いや江頭は辞めさせられて海堂も責任をとって優勝旗受取拒否したから事実やぞ 


65: 
>>64 
ファッ?!?? 


67: 
草野は器用な選手や 
猛虎魂を感じる 


68: 
>>67 
あいつ足と肩はええけど打撃は完全な金属専や阪神じゃ育てられんと思うわ 
大学で木製経由したほうがええタイプやと思うんやけどなあ 


70: 
大正義海道高校のキャッチャー佐藤君の能力 
確か噂では茂野が最初に佐藤くんを草野球や練習相手にしてたとか 
それマジ? 


73: 
>>70 
じゃあ甲子園をかけて地方大会でピッチャーとキャッチャーとして戦ってたってことか?アツすぎん?磯野と中島やん 


75: 
>>73 
らしい 


77: 
ドラ1競合必至…眉村、佐藤 
ドラフト上位候補…草野、阿久津、香取、唐澤、薬師寺など 
ドラフト下位候補…茂野、市原あたりか 


79: 
>>77 
茂野はドラフト下位の指名に納得いかずに海外に逃げた負け犬 
二度と日本に帰ってこないで欲しい 


81: 
>>77 
140も出ない阿久津が上位wwww 


83: 
>>81 
育成する価値は十二分にあるやろ 


86: 
>>83 
6位ならいいよ 


82: 
>>77 
阿久津は欲しいな 


88: 
なんか横浜が下位指名で行くとか言ってなかったか? 


89: 
気軽に努力や根性論を持ち出すお猿さんな模様wwww 
茂野くんはDQ〇体質なんかな? 


91: 
>>89 
これ左のやつ門倉だっけ? 
中学時代けっこういい投手だったのになあ 
海堂に潰されたか 


94: 
>>91 
周りが良い選手だらけだったので心折れたらしいぞ 


90: 
ワイ未来から来たけど絶対茂野は田澤ルートを辿るね 


94: 
>>90 
やろなぁ・・・・ 
田沢より成績絶対悪いやろ 


93: 
というか茂野は野手やろ 


95: 
>>93 
150投げれる左腕が野手はねーわ 


96: 
>>95 
変化球なげれねーだろって 


98: 
>>96 
覚えさせたらええやろ 
フォークさえあればいけるいける 


99: 
あいつ海堂戦でフォーク投げてへんかったか?普通に見送られてたけど 


104: 
>>99 
変化球の素質がなしwww 
やっぱ利き腕じゃないからか???? 


105: 
佐藤はガチホモらしいからTDNみたく指名回避されそう 


106: 
>>105 
草 


108: 
海堂には佐藤より優秀な米倉ってキャッチャーもおるぞ 


109: 
>>108 
あの子女性人気が無いやろ(小声) 


111: 
>>108 
ウインドブレーカー渡しとけ 


117: 
ブランクあって157キロを取るあのキャッチャー何者なんだ 
ぜひうちの大学に 


121: 
>>117 
田代?凄いよなぁ 


129: 
足の故障の治療を十分にせずに試合に出た時の発言がこちら・・・・ 
基●外かな? 


130: 
>>129 
まあこいつラフプレーとか平気でやるしまともなやつちゃうやろ指名しなくて正解 


132: 
>>130 
良くも悪くも日本に収まらないwwwww 


134: 
こいつトラブルメーカーだから絶対問題起こすやろ 

 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories