このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】柳田悠岐さん、年俸5.7億円なのになぜか賃貸に住んでいる

 




【悲報】柳田悠岐さん、

年俸5.7億円なのに
なぜか賃貸に住んでいる



278:
柳田はパッパラパーやけど嫁はどうなんや?
子供のために色々考えてそうやけど


308:
>>278
嫁は賢そうや


http:
柳田は「家におりすぎていろいろ事件も起きますよね。家壊したり。僕んち、狭くて天井が低いんです。

暇すぎて素振りしてたんすけど、ちゃんと周りを確認してやったのに、ボーンと当たりました。穴が開いたというか欠けましたね。マジで焦った。

賃貸なんでちゃんと修理します、もちろん。最近いっちゃん焦ったわ、それが。(妻は)ブチ切れてましたね。じゃけすんなって」と、


2:
ツベにあがっとる?


135:
>>2
球団の公式インスタの配信だから無い


3:
なぜ買わないのだ
7年契約したのに


4:
引退したら広島帰る予定なんやろ


5:
7年後は広島や!


6:
>じゃけすんな
どこの方言だ?


10:
>>6
山口・広島
じゃけすんな(だからやるなって言ったでしょ)


15:
>>10
サンキュー


12:
近いうちに福岡を出て移籍するってことやろ


27:
>>12
7年契約したばっかや


14:
トレーニングルーム建てたらええのに


17:
千葉に豪邸建てようとした瞬間に北海道に転勤させられた選手もおるから


18:
セキュリティの問題もあるから球団からの斡旋なのかな


19:
まあ自宅買うのってめんどくせえからな


26:
>>19
これな
分譲マンションでもクソ面倒くさい


20:
子供の成長に合わせて学校選んだりスポーツさせたり
やりたい事やらせる為に引越しできるようにしとるんやろ


22:
引退したら故郷に帰るつもりったってまだまだ10年とか先のことやし建ててもいいような


30:
>>22
10年程度なら借りるわ


59:
>>30
柳田クラスの年俸なら建てた方がよくないか?
家建てエアプだからよくわからんけど


75:
>>59
年俸云々の前の話やわ
金あっても10年しかおらんなら建てんやろ
これから建ててもすぐ住めないんやし


116:
>>75
確かにそういうもんか
家持ったらそこが普通は終の住処やもんな


364:
>>116
家建てるのって書類とか多くてめんどくさいからね


24:
賃貸の方がいいよ経済的にも生活的にも


28:
広島言葉は強くてほんと怖い
じゃけぇ


398:
>>28
そうわね


451:
ていうか家の中で軽くバット振ってて壁に当たっただけでもビビるのにあのスイングスピードで素振りして天井破壊した瞬間クッソ冷や汗かきそうで草生える


458:
上原の息子とか超エリートや


464:
>>458
顔似てるし隣やばすぎだろ


578:
モスバーガーを食べながら柳田選手を応援しましょう


600:
>>578
マックのチーズバーガー→山田哲人さんと
モスバーガー→柳田悠岐さん
やっぱりモスがナンバーワン!


617:
>>600
ロッテリアは?


648:
>>617
地元の英雄福浦和也さんのしょうが焼きバーガーやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories