このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤川球児さんの解説、大好評

 




藤川球児さんの解説、

鷹ファンに大好評



270:
赤星青木藤川の解説めっちゃ良かったわ

バッティングの理論的な部分とかバッテリーの配球とか状況に応じた選手の思考とかについて色々詳しく3人がかわるがわる話してくれて面白かった


330:
>>270
栗原の打席の青木先生の野球教室草生えたわ


423:
>>270
藤川って思ってたより理論派だったのが意外やわ
セとパの配球の違いとかも分析してたし面白かった


468:
>>270
BSやってたけど今日は日テレで見たわ
宮本の解説ほんまつまらん


529:
>>270
選手褒めてくれるのも良かった


276:
そういえば球児が岩嵜にアドバイス送ったって言ってたな


309:
>>276
サンキュー球児やな
他球団の選手なのに目をかけてくれたのは有難い


406:
>>276
アドバイスの内容は無し?


417:
>>406
それは二人の話なので


461:
>>406
実況が聞いたけど「まぁ二人だけの話なんで」とカッコよく拒否


467:
>>406
秘密って言ってたけどフォームの話らしい


657:
>>276
藤川が知人の伝手みたいなこと言ってたけど、和田かな?


738:
>>657
そういや和田同期やったな
そっちのがありそう


798:
藤川球児「この杉山君ファームで見た事あるんですけど、ストレートだけじゃなくて縦のスライダーが良いんですよ!」
1回見ただけの若手しっかり覚えとるの凄いと思った(コナミ)


825:
>>798
嘉弥真にもアドバイスするし最高や!
どうにかしてバッテリーコーチに出来んものか


826:
>>798
いい解説者になるな


844:
>>798
パに一切偏見なく知識持って喋ってくれるし今日はほんまにええ解説やった


864:
>>798
またホークス戦で解説してほしい
こんなに分かりやすくて的確な解説者知らない


916:
>>798
過去のエピソード絡めてヨイショしようとする実況に今ここの試合見ろと遠回しにキレる藤川好き





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories