このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武ライオンズに女性ファンが少ない理由

 




西武ライオンズに

女性ファンが少ない理由



1: 
なんでや? 


2: 
多いぞ 


3: 
応援歌女パートあるのにファン少ないの? 


33: 
>>3 
男が裏声でアシストしている説 


4: 
アニメとコラボしてるから 


5: 
多い印象なんやが 


7: 
イッチは何を見てそう言ってんの? 
多いで実際 


9: 
そうか? 
ライオンズユニは女性が着ると似合うユニベスト3に入ると思うが 


10: 
多いわ 


11: 
ナカジギャルが消えてもうた 


13: 
いや逆に女性ファン無駄に多いイメージなんだが… 
ガチで少ないのはヤクルト 


15: 
女ファン比率が低い球団 
→西武、横浜、オリ、ヤクルト 
こんなイメージ 


22: 
>>15 
4年くらい前に通ってた時は内野にわりと女おったで 
今は知らん 


39: 
>>15 
高齢ファン比率やと読売がブッチギリと言うイメージ 


42: 
>>39 
楽天も年齢高かったな 


19: 
今の西武で女受けしそうなのって誰がおるやろ 
金子は上がるやろうけど 


21: 
>>19 
森脇 
今井 
西川 


24: 
>>21 
サンガツ 
下2人は早く一軍定着してほしいわね 
今井はあと一歩って感じやし 


28: 
>>19 
そらもう老若男女問わず栗山よ 


31: 
>>28 
1番大事なの忘れとったわ 
すまんな 


34: 
>>19 
地味に源田が人気 


48: 
>>34 
源田って女人気あるんか意外や 
そこまでカッコいいとは思えんし彼女もおるのに 


35: 
外崎のユニ着た女性ファン結構おるで 


38: 
今知らんけど昔行った時はなかじギャルとか片岡ギャルが三塁側ベンチの上でキャーキャー言ってたな 


47: 
ナカジは打席に入るだけで黄色い声援があったな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories