このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満(高校と大学野球やってません。プロボーラー目指してました)←こいつが三冠王獲れた理由

 




落合博満

(高校と大学野球やってません。
プロボーラー目指してました)

←こいつが三冠王獲れた理由



1: 
っかしいだろ 


2: 
才能 


3: 
辞めたけど高校大学野球部だし助っ人で試合だけは毎回呼ばれてたんやろ 


5: 
川崎球場 


6: 
映画みてボウリングしてたから 


7: 
監督が嫌いで退部したんだっけ 


8: 
>>7 
なんJ民やんけ 


10: 
>>7 
殴られるのが嫌いで退部した 


9: 
こんな経歴で最高のバッターやったんやから単なる技術的な才能ならトップかもしらんよな 
清原きた時に俺以上の才能のやつきたと思ったらしいけど 
落合が清原の体格やったらマジでメジャーでも大活躍できたかも知れん 


11: 
アマチュア時代はなろう小説やろうけどプロ入ってからはそら練習やろ 


12: 
節目のヒットみんなHRの意味分からなさ 


13: 
高校も大学もバリバリ野球やってたんだよなぁ 


16: 
>>13 
大学はすぐ辞めてこじきまがいのことしてたらしいぞ結局秋田の実家に戻って高校の先生に野球部ある会社の就職斡旋してもらった 


14: 
プロボウラー試験行く途中で止めた警官有能 


15: 
江川事件が無かったら巨人入りしていたという事実 


17: 
東芝府中工場で社畜して頑張ったんや 


18: 
プロ野球のレベルが低かった 


19: 
>>18 
松井やイチローともかぶってるのに 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories