このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神大山がホームラン激増した理由

 




阪神大山がホームラン激増した理由



1: 
なに? 


4: 
そらもうアレよ 


7: 
打席のときだけヤニキが入れ替わってる説 


8: 
スイングがようなった! 
ようわからんけどなんかフォロースルーでバットが体に巻きつくような感じ 
あれがええんやない? 


9: 
去年は猫背やったんや 
今年は意識して背筋伸ばすようにしたってのは聞いた 


11: 
初球からフルスイング 


12: 
サンズボーアの存在はでかい 


13: 
初球から思いっきり振るようになったよな 


14: 
正直本拠地考えたらダントツのホームラン王やろ 


20: 
順調に伸びたんやろ 
去年全試合出たのも糧や 


24: 
>>20 
ホームランも打点も毎年キャリアハイ更新してきてるからな 


27: 
>>24 
キャリアハイ3割30本狙える成長しとるけどホームラン王のチャンスは今年逃したら遠い感じするな根拠はないが 


28: 
>>27 
絶好調やからやっぱり取っときたいわな 
取れる時にちゃんと 


34: 
>>28 
去年のホームラン上位が軒並み本数減らしとるからな 
巨神どっちのファンでもないが岡本はホーム的にいつか取れそうやし今年は大山に取ってほしい 


35: 
>>34 
確かにな 
山田もソトも伸びてないし 
バレンティンも筒香もいなくなったし 
ロペスもしばらくいなかったし 


29: 
岡本 球場別ホームラン 
甲子園 0本 
東京ドーム 14本 
大山 球場別ホームラン 
甲子園 10本 
東京ドーム 1本 


32: 
>>29 
うーんこの内弁慶 


33: 


https: 
昨秋から熱心に指導を受け続ける新井打撃コーチとのイメージを体現できた。昨季までは前でさばく意識が強すぎたのか、変化球にバットが回る場面も少なくなかった。今季はミートポイントを捕手側にズラし、よりボールを引きつける打撃に改良中。 
新井良太はようやっとるんか? 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories