このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】根尾昂の現在の成績、地味にヤバい

 




【悲報】根尾昂の現在の成績、

地味にヤバい



根尾昂 通算.050(20-1) 

0本 0打点 9三振 OPS.100 



清宮が可愛く見えるわ 


4: 
根尾あかりでお釣りくるからセーフ 


74: 
>>4 
顔結構似てるよな 


5: 
スカウトってほんま見る目ないんだな 
俺でもやれそう 


7: 
>>5 
真面目になんJ民でもできるで 
だからメジャーじゃスカウトはどんどんクビきられてる 


6: 
野球のちょっと上手い医者の卵やぞ 


10: 
外野守ってて草 
ただでさえない存在価値がますます無くなる 


20: 
>>10 
二刀流→通用しないから遊撃手1本 
遊撃手→下手クソだからセカンドにコンバート 
セカンド→下手クソだからセンターにコンバート 
センター→下手クソだからレフトコンバート 
現在レフト 
落ちぶれすぎやいくらなんでも 


11: 
2軍でもしょぼいんだから1軍で打てるわけがない 


12: 
投手成績かな? 


13: 
U18で全く打てなかったのによく4球団も競合したな 
かなり参考になるやろあれ 


14: 
投手としてやったほうが活躍するで 根尾世代の投手全員糞やし 


18: 
>>14 
吉田と戸郷はいい投手やぞ 


24: 
>>18 
よ、吉田!?www 


21: 
>>14 
戸郷はマシじゃん 


15: 
小幡>>>太田>>>小園>>>>>>>>根尾 


16: 
高卒は長い目で見ろ厨のワイも根尾は正直どうなるか分からなくて怖い 


22: 
外野やらせるなら藤原で良かったやん 


23: 
森のがヒット多い事実 


30: 
>>23 
森煽りスレ消えてて笑える 


26: 
なんでスキーの道に行かなかったんや? 


27: 
なんとなくすごいと思わされてたけど 
高校の時点で器用貧乏と言うかでかい長所のない選手だよな 
あんなに競合する選手ではない 


28: 
来年は.220 2本 10打点くらいするから 
再来年にはレギュラーやぞ 


29: 
打てなくてもいいじゃん 
その時は投手やれば打てる投手の誕生やろ 


31: 
紅林にも負けてそう 


32: 
まあ新人の時の二軍成績で察するよね 


33: 
2軍で無双してるのに1軍じゃ手も足も出ないのか 


36: 
せめてポジションは固めてやれよ 
そこコロコロさせられたら伸びようがないやろ 


39: 
>>36 
本人が内野にこだわってるんや 


38: 
そういえば藤原はどうなってるんだ 
ロッテで平沢みたいになってたりしてない? 


45: 
>>38 
根尾よりはマシだけど壁にぶつかってる 


41: 
森野コース 
福田コース 
周平コース 
選べ 


47: 
>>41 
吉川大幾コースもある 


42: 
もしかして今宮って凄かった? 


50: 
>>42 
今宮は走った時のバネ感が凄いやん 
坂本勇人もバネ感ある走り方するし 
根尾にはこれが無い 


44: 
今年のドラフト上位で守備専の高校生ショートとった時点で根尾のショートは終わり 


46: 
中日の育成パターンならそのうち内野守備は向上するやろ 


51: 
セカンド、ショート、外野、投手の4役出来るんやぞ 
スーパーユーティリティや 


52: 
中日の若手ヤバない? 
石川ぐらいやんけ 


53: 
小幡のが身体細いのにな 


55: 
藤原がいい感じになってきてるから余計な 


56: 
10月 バレンティン .033(30-1) 0本 *0打点 *0盗塁 .098 
これよりマシなのでセーフ 


58: 
小園みたいにシンママとTikTokで踊ってるわけでもなく野球に真面目にストイックに取り組んでこれだからな 
改善のしようがない 


61: 
紅林に負けとるがな 


62: 
根尾はほんま失敗やな 
長距離砲でもないのにこの適応力のなさはきついわ 


64: 
内外野守れる守備固めが完成形 


72: 
まあ真面目らしいから24~26歳くらいに出てくるんじゃね 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories