このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ヤクルト 内川聖一を獲得

 




ヤクルト 内川聖一を獲得



ヤクルト 内川は「まだまだ十分にいける」小川GMが獲得検討を明言



ヤクルト・小川淳司GMは2日、都内で取材に応じ、ソフトバンクの退団が発表された内川聖一内野手について、「興味はあります」と獲得を検討していることを明かした。

「右打者としてあれだけの技術を持っている人はうちにはいないわけで、今年、まあ1軍に一度も上がっていないけれど、2軍でそれなりに試合に出ていて、結果も出しているから、まだまだ十分にいけるんじゃないかというような思いはある」と語った。



うおおおお!!!ファーストの穴が埋まるぞ!!!







やるやん



なぜ外国人を取らないんだい?



>>5

そらエスコバーがいるからよ



>>9

何故エスコバーをクビにしないんだい?



>>17

高津「エスコバーはようやっとる!」

フロント(ニッコリ)



まじめに内川がまだ活躍するビジョンが見えんわ



(左)青木

(一)内川

(右)福留

(三)村上

(遊)鳥谷

(中)塩見

(捕)嶋

(二)石川





アカン強すぎる



>>12

10年前なら



>>12

パワプロで作ってそう



>>12

心よりお笑い申し上げる



>>12

WBCかな



>>12

ヤクルト飲むと若返るのか!



>>12

タイムスリップした村上の話やろこれ



>>55




>>55

翌日ベンチで冷たくなっている村上が発見されそう



>>136

内川がそっち側になるとか感慨深いな



ヤクルト野手陣ってどこが穴なん?



>>33

村上と青木以外全部



FAの引き止めの方はもう諦めたのかな



>>80

ヤクルト飲み放題だけじゃ限界あるやろ



ソフトバンクとヤクルトの謎のつながり



小川石山山田と話は付けたんか?



>>93

残るの山田くらいやろ



内川ってどこ守れる?



>>104

ファースト

因みに打てない



>>122

なんだ荒木じゃん



シーズン序盤骨折して長期離脱

その後行方不明

見える、見えるぞ



なんならバレンティンも返したい



2017ヤクルト「うちは世代交代時期だから村田(37歳)は要らん」

2020ヤクルト「内川(38歳)欲しい」



どういう事?



>>110

世代交代が完了してベテランが欲しくなったんやろ



ヤクルト最新選手数

投手31人(育2)捕手7人(育2)内野手16人(育1)外野手11人 計65人育成5人



内川より投手獲った方が良さそう。石山小川残るか分からんし



1右坂口

2中山崎

3左青木

4三村上

5捕西田

6遊エスコバー

7二宮本

8一内川

9ピッチャー



スアレス バンデンハーク 奥川 石川 高梨 歳内

清水 星 長谷川 松田遼馬 桜井 梅野 寺島 今野



>>128

FA持ち全員出ていかれて草



ファースト内川サード村上ショートエスコバー



埋まったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories